2019年02月20日

【富山】2019年度総会を開催〜藤井前理事長から鋪田新理事長へバトンタッチ‼〜

2019年2月17日(日)、富山市障害者福祉プラザにて2019年度総会が開かれました。

まずは藤井理事長のごあいさつから
藤井理事長開会のあいさつ

続いて、五十嵐顧問のごあいさつ
五十嵐顧問あいさつ

総会では事業報告・決算・監査報告がそれぞれなされ、いずれも承認されました。
事業計画案・予算案・役員運営委員案が提案され、事業計画案・予算案ともに承認されました。

◆企業・団体様に感謝状を贈呈

総会に先立っては、昨年度、多くのご寄付やご賛助をお寄せ下さった企業・団体様に感謝状の贈呈が行われました。会より感謝状をお贈りしたのは、下記の11の企業・団体様になります。
(敬称略)
アルビス株式会社
大谷製鉄株式会社
大山観光開発株式会社
株式会社新栄電設
特定非営利活動法人高岡市水泳協会
株式会社富山グラウジーズ
富山市消防団 富山方面団
富士ゼロックス北陸株式会社 富山事業所
株式会社古栃建設
高岡市陸上競技協会
長岡すみ子の会

ご寄付ももちろんですが、プログラム会場使用割引や、様々な物品のご提供、またはボランティアコーチとして関わってくださったり、イベントにご協力いただいたりと、様々なかたちで会を支えてくださっています。本当にありがとうございます
今年は富山市消防団 富山方面団、富士ゼロックス北陸株式会社 富山事業所、長岡すみ子の会より贈呈式にご出席くださいました。お忙しい中、ご出席くださり、心より感謝申し上げます。

<出席くださった企業・団体様と藤井理事長で記念撮影>
感謝状贈呈記念写真2



◆理事長の交代がありました(藤井理事長から鋪田新理事長へ)

役員運営委員案については、任意団体時より長きにわたって会長・理事長を務めてこられた藤井理事長が退任されることになりました

理事長は理事の中から選ばれることになっています。
総会途中に臨時の理事会が別室で行われ、その結果、監事を担ってこられた鋪田博紀氏が新理事長に選出されました。また、藤井前理事長は顧問に就任されました。

<鋪田新理事長のごあいさつ↓>
鋪田新理事長あいさつ

<鋪田新理事長を紹介する山崎副理事長↓>
山崎副理事長あいさつ


<藤井理事長退任と顧問就任のごあいさつ>
藤井顧問理事長退任のご挨拶

藤井顧問、会長・理事長として長きにわたり会を引っ張って下さり、本当にありがとうございました。
ごあいさつ中の「これでお別れではありませんよ」のお言葉通り、これからもどうぞよろしくお願いいたします

<藤井新顧問から鋪田新理事長へバトンタッチ>
藤井前理事長と鋪田新理事長

鋪田新理事長、どうぞよろしくお願いいたします

新理事長選出ですべての議案が承認され、総会は無事に閉会しました。


◆WG・アブダビ参加アスリートの紹介

さて、来月3月と言えば、WG・アブダビが開催されます。
富山からはボウリング競技アスリートとして、戸田明里さんが日本選手団に参加します。
本田SP委員長より、戸田さんが紹介されました。
WG参加アスリート紹介

WG参加アスリート・戸田さん

WG、がんばるぞ!
<WG、がんばるぞ>

日本からは遠い中東・アラブ首長国連邦のアブダビ。
環境は大きく異なるでしょうが、ぜひ、力を発揮してきてください

ここでしばしの休憩。
コーヒーと一緒においしいクッキーの販売もあったんですよ
皆さん、買いましたか〜〜?


◆ファミリー全体会

休憩後はファミリー全体会。
日頃、プログラムが違うと会う機会が意外と少なくなるファミリー。
プログラムを超えて一堂に集まるのは実は貴重な機会です。
今、ファミリーとして抱えている疑問や問題など、活発な意見交換がされました。
ファミリー全体会2

ファミリー全体会3

ファミリー全体会

皆さん、午前中いっぱい、お疲れさまでした

<記事:福島、写真:三上>











son_toyama at 17:16コメント(0)事務局   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ