2006年12月11日

スタジオアリス

スタジオアリスに行ってきました色んな服があってどれも可愛くて迷ったケド着物、青のドレス、オレンジのドレスに決めました爆睡してた奏菜チャンだったけど着物に着替えさせたらお目めパッチリになりました家族写真を始めにとったらしっかりカメラ目線出来てたよ後は奏菜チャン一人の撮影が続いて泣くかなって思ったケド笑顔で愛想振り撒いてたからすごく可愛いばっかりになったよついつい一枚以外全部買ってしまったちなみに奏菜チャンのストラップも作りました足型もとって記念の100日になりました奏菜チャンお疲れ様
sonachn20061014 at 23:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔