2007年07月

2007年07月30日

時間が障害

そろそろ夏の帰省時期になり、行きと帰りの日程も決まりさあ予約!と思っていたら受付時間を過ぎていた。出鼻を挫かれた気分だ。全然する必要のない帰省期間確定の報告を掲示板でしようと思ってたのに、予約が完了するまでおあずけになっちまった。
ま、いいや。
友達には五日に帰ると言っておいたし、その時はそのつもりだった。が、こっちのほうで何じゃかんじゃやることがあるっぽくて三週間しか帰ってられない(去年はひと月強いたから比べると…)。よって一日繰り上げて四日に帰ることにした。まだ予約してないけどきっと大丈夫、なんとかなるさ。

sonderling102 at 20:40コメント(0)トラックバック(0) 

2007年07月28日

試験終了

レポート地獄を過ぎてからはさほど精神的に追い詰められることもなく、持ち込み不可でやたら難しげな講義をぶつ先生に内心呪詛を唱えつつも無事試験期間終了。あとのことは気にしない、ほんと振り返れない。集中講義が終われば晴れて夏休み!概説の単位を取ってないと受けられない科目だから受けられるのか定かではないけど、なるようになる。気にしない。
試験勉強から解放されたら次は学祭アニメの準備。心なしかでは済まされず私の割り当てが多い…しかもよく動く…。監督めっ……。めんどくさいよぅ、おいおい。夏休み明け、自分がどんな状態になっているのか楽しみといえば楽しみだ。乗り切ってればいいなー。
学祭が終わった頃には晴れて平部員!会議出席と幹事以外ほとんど仕事してないけど何もしてないよりは負担というか、面倒。特に幹事が。だったので平部員になれるのが嬉しいわ〜。学祭の打ち上げは次の副部長がやってくれるのかしら〜だったらいいな〜♪気楽に飲むだけしたいもの、ね。

sonderling102 at 22:57コメント(0)トラックバック(0) 
カテゴリ別アーカイブ