2007年03月16日

新耳も福耳も似たようなもんだ

友達の家で楽しいアニメ等など鑑賞会をしました。友達が用意してたDVDを見てはしゃいで、時には奇声をあげるだけですが楽しかったです。アニメのエンディングをKOKIAが歌ってて、それを聴いたらKOKIA熱が再発しました。素敵過ぎる…。
新耳袋も鑑賞。家を出入りしたら時間が経っていた話が一番怖ろしかった。他の話はうろ覚えです。
鑑賞会の締めくくりはサンホラのDVD!時間の関係で少し省きましたがほとんど観せてもらいました。
映像がつくとあんな感じになるのね〜と思いました。じまんぐさんの白髪ヅラは好きだけど、レヴォさんの金髪ヅラは……………………王子風?友達の話を聞いてると、レヴォさんは何でもできる人という気がしてついサイボーグ疑惑やアンドロイド疑惑、果ては宇宙人疑惑が浮上。スコットランドの民族楽器らしき笛を振り回し(回してはいないけど)位置を直してる姿は眼福ものでした。

友達はいずれコンサートを見に行くそうな。私も行きたいけれど、お金と気分が行け!と言うまでは夢物語です。
ま、その時はその時!
観たいものは他にもあるにはあって、都合がつけばそっちも行きたい。本州のイベントは自分で稼ぐようになってからだと思う。飛行機代を考えただけでめまい起こすうちはだめだ。
とりあえずバイト探そう。

sonderling102 at 01:46コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ