2008年02月27日

荷物、おねがーい。




高杉です。
タイトルは某宅配便の昔のCMより抜粋です。



明日やっと実家に帰れます。今日荷物も送ったし。

これからはコンビニ使わないで集荷に来てもらおう。そのほうが楽だし。
便利な世の中ですねー。ネットで集荷依頼が出来ちゃいますよ。



今回は1ヵ月近く実家にいられます。
きっと短く感じるんだろうなぁ・・・。
休みが終わるギリギリまで実家にいたいけどそうもいかないし・・・。
こっちじゃ1週間でさえも長く感じるのに。


あ、でも1ヵ月もPS2で遊べないのは辛いかも・・・。寮のご飯が食べれないのも淋しいな・・・。
でも自分の金使わなくていいのは嬉しい。



さて、そろそろ寝るか。
おやすみなさい。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場