2007年02月23日

おはよう5

9:16

お腹すいたー、チノだよ(・∀・)

寝起きすぐに「はなまるマーケット」の「はなまるカフェ」を観ているよ!
デビット伊東さーん。

今日「花より男子」だもんね♪「花より男子」の裏話おもしろい♪


今日出かけようと思ったら…雨かい!
んー、何しよう。

たまっているDVDや、友達りぇに借りたDVDも観たいけど…!

居間のテレビを長い時間占領出来ない(^^;

おじいちゃんが14時から「水戸黄門」の再放送観ているもので。

「おじいちゃんには優しさを!」が最近のモットーです(´∀`)


今「はなまる」を観てる2階のテレビは…DVD観るにはダメだ。迫力がない!

やっぱり好きな物は、出来るだけ大きいテレビで観たいでしょ(・∀・)

だーかーら!
居間のテレビで観たい。

パソコンや小さいテレビはイヤや。

…めっちゃデかいテレビ欲しい(´Д`)




ほなぁ(´・∀・)ノ

songfor_hachi at 09:29│Comments(2)clip!日記 

この記事へのコメント

1. Posted by (・∀・)   2007年02月23日 10:00
私の部屋にはDVDプレイヤーがありません(;_;)笑。 まずはプレイヤー買わなきゃ・・・
2. Posted by ちの   2007年02月23日 17:01
5 (・∀・)さん!
コメントありがとうございます♪
今いろんなDVDプレイヤーがあって、どれがイイのかわからなくなりませんか?(・∀・)チノだけ?笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔