2007年01月18日

我慢

[本日の結果]        +35600円(取引時間30分)

    ソースネクスト           +50000円

   T&Cホールディングス        +5200円

     アクセス              −18800円

   インデックス               −800円

ソースネクスト・アクセスとも売ったあと急上昇、ガッカリ(;O;)!  アクセスは損切りなのでしょうがないが、ソースネクストは利益が出ているのだからもう少し我慢しなきゃ!  アクセスの失敗は’磴い離織ぅ潺鵐阿鮠任辰討Δ泙計れなっかた事! ⊂し儲けが出ていると「負けてもいいや」ってトレードが雑になる。  トレードは買いのタイミングが株の儲けの9割を支配する事をもう1度肝に銘じる!  何はともあれ勝てて良かった!(^^)!

携帯でちょこちょこチェックしてたら、新興市場絶好調じゃん!  明日の持ち越しの銘柄を作りたくてインデックスに参戦したがうまくいかなっかた。  出来高の大きい銘柄が今日来ているので明日が楽しみだ!


(1月の目標利益60万円)    1月実績−23588円(進捗−343588円


[口座残高]            787万円

(2006年からの損益)

純損益ー200万 含損益−579万(うちJPN−86万) 合計損益−779万



songiriinochi at 09:42│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔