あなたの為に歌います♪

歌で私の気持ちが、あなたの心に届くといいな♪

外見変更券を使ってみました

Aion0133-1


外見変更チケットを使って、元の形状からもうちょっと可愛い姿へ見直しました。

最終的には、一青窈ちゃんみたいになっちゃったけどw


Aion0134-1



一応、色々メンバーの溜り場があったほうがいいのではないかと思って、打ち上げてみたら、居酒屋の臆に決定しました。みんなありがとうです^^
暫定的なかたちでやってるみたいですが、このままうまくいくといいナァと^^
メンバーと顔合わせながら、ドンドン楽しいレギにしていきたいですね^^

Aion0137-1


アップで撮ってみたら、やっぱり一青窈ちゃんみたい??
だれか、あたしを拾ってー^^

新しいフレができました

ぶーちゃんより、かっこいい人です♪

Aion0129-1



ちょっとぶーちゃん!
後で並んでみてー^^

アウルトリー様とご対面♪

やっと会えました^^
アウルトリー様^^

SS撮ったので、はりまーす。
似てる・・・

でも、目元はちょっといじりなおすかなぁ・・・・・


Aion0128-1


ってことで、寝ます^^

おやすみー♪

危険なことやってましたw

んー

危険な事してしまいました・・・

まず、1枚目!

Aion0098-1


普通に、矢を放つNPCですが・・・・・。
この位置から見たらすごい迫力です。

Aion0084-1



・・・・・・・んー・・・?
あれ?

どこかで見たよーな頭・・・と声????


じっくり正面見てみようっと・・・


Aion0087-1



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやぁあああああああああああああああああ

あたしぃーーーーーーーーーーーーーー


と、いう風に、危険な遊び方をしていましたww
そばにはサジさんが、唖然としてたのは言うまでもありませんw


でわー

現在使ってる<その2>

グラボのほかに、グラフィックを綺麗にする機能がついている、設定があることがわかりました。

ただ、私が最初に紹介した設定は、オンラインゲーム推奨のグラボの様で、詳細の設定がついていたみたいです。

 他のグラボはどうなっているのかはわかりませんが・・・。

一応画像を貼っておきますね

BlogPaint


こんな感じ。

アビス戦や要塞戦のときは、グラフィックの精度を落としておいたほうがいいかもしれません。

9500と9600も一緒・・・かな・・?

現在、使ってる

グラボですが、
NVdia GeForce 8800GTです。
このうち、ゲームモードという設定があるのを見つけたので、
公開しようと思います。

使う前と比べて、明らかに綺麗になりました。
今までは、簡単につければ良いというようなモードだったみたいで、
デフォルド設定から、専用モードに切り替えました。

設定1


ここに、コンパネを開いて、画面設定を立ち上げてください。

設定2


すると、画面の設定画面が現れます。
「Vivid」のタグを開くと、それぞれも画面モードの設定画面が現れるので、ゲームモードに切り替えておく。これだけで、ゲーム専用の設定になるようです。
一度お試しあれー。

不明な点は、お問い合わせを。

でわでわ

凸凹コンビ^^

凸凹



二人そろって、並んでもらいましたー。
新人らしい雰囲気が漂ってました^^

今度はあたしもその中に入りたいなー^^
無理やりお世話になっちゃうので、これからもよろしくねー^^

お湯ちゃのサブ、ハエちゃんです♪

hae2


すごい可愛いシーンが撮れちゃった♪
ハエちゃ、ラッキーだねー♪

hae3


戦闘モードになってもらったけど、雰囲気が恐い・・・。
シャドウさんのやることって、暗殺系だから油断的ないわー・・・。

hae4


これこれーー。決めポーズに敬礼!!!
似合ってるー^^^^


お茶目っ気なところがあって、かわいかったー^^
アタシのサブとこれからお世話になることが多いかも^^
よろしくねー^^:

サジさんのサブ、ユーカリちゃんを紹介しますーー^^

saji1


ユーカリちゃんです。
見た感じ、安藤美姫ちゃんみたいな感じになってますね。


でも、姉さんというより、お嬢様みたいな感じになってるかも。

saji2


ポーズを入れてもらいました^^
お気に入りの様子です^^(適当にやったらしいですがw)

saji3


びしっと決めてもらいましたー^^
決まりましたね^^

つーか、宮崎駿監督を超えるって?きこえなーいww

サブキャラ紹介です

Aion0034-1


スタジオ渋りの某監督さんです。


似てるかなー・・・?


似てたら、笑ってチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

でも、面白いことになりそうです^^
楽天市場
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ