2007年12月15日

ゆずに関する書き込みを収集。

布団から出るのがつらい日がありますね(-。-)y-゜゜゜。

さてさて調べてみましたよん、ゆず。

ゆずに関しては知っていますよね?えっ、以外と知らない??

ほんとは、ゆずのことあまり知らないんです(汗)

でもって、こちらを見てください。

うるおい豊かに肌荒れを防ぐペリカン果実mix石鹸 ゆずアロエ


いかがですか?なかなか面白いでしょう?

次は参考サイトです。

ゆず (ミュージシャン)
ゆずは、神奈川県横浜市磯子区岡村出身の、リーダー北川悠仁とサブリーダー岩沢厚治の二人からなる平成フォークソングフォークデュオ。トイズファクトリーの関連会社である(有)セーニャ・アンド・カンパニーに所属している。ストリートミュージシャン出身。ストリート時代は主に横浜市中区(横浜市)中区伊勢佐木町の松坂屋前で路上ライブを行っていた。最初にストリートに出たのは岩沢でそれを見た北川が一緒にやろうと誘う。岩沢の返事は、ドキドキしている北川に比べてかなり軽くOKしたとテレビで話していた(参照:WEST21)。結成当初は「Lights」という名前だったが、これをダサいと感じていた北川が、二人が当時一緒にやっていたバイト先の食事会で食べた柚子シャーベットから「ゆず」へと変更(因みにそのとき岩沢はバニラアイスを食べていたため、もしかしたら「ゆず」ではなく「バニラ」になっていたかも、とよくネタにしている)。音楽プロデューサーに元JUNSKYWALKER(S)のメンバーだった寺岡呼人を迎え、1997年『ゆずの素』でインディーズデビュー。翌年1998年メジャー1stシングル『夏色』でブレイク。テレビへの露出は少ないが(バラエティでは、2002年のワンナイR&Rスペシャルに出演していた)、さわやかな歌声、詩などから老若男女を問わず幅広い層から支持を得る。また、フォーク復興の立役者としての評価も高く、新たなるフォークとして「ネオ・フォーク」と呼ばれるジャンルを確立した(本人らの自称は「平成爽やかフォークデュオ」)。2003年及び2004年には「NHK紅白歌合戦」にも出場した。さらに初のカウントダウンライブを横浜で行う。『栄光の架橋』が日本放送協会NHKのアテネオリンピック(2004年)2004年アテネオリンピック放送の公式テーマソングに起用され、ゆずの知名度は更に高まった。この影響からか、以前よりテレビ番組へ出演する機会が増えた。...

備忘:愛川ゆず季のこと
毎度のように、吸い寄せられるように飲み街に直行してました。案の定、見事に二日酔いです。本日は愛川ゆず季の情報サイトでも探してみることにしよう。ちょいと担当の人と話題にのぼったのですよ。あれこれ探してみよう。愛川ゆず季のブログあるかなあ。...

アイドル壁紙アップのお知らせ(愛川ゆず季〜リア・ディゾン)
と言うことで、今週のアイドル壁紙のお知らせです。愛川ゆず季、入江沙綾、飯窪五月、大塚ちひろ、加藤あい、柴咲コウ、橋本愛実、原幹恵、眞鍋かをり、宮沢りえ、三訳真奈美、水崎綾女、村田和美、吉木りさ、リア・ディゾンの合計15枚です。...

あんまり関係ないけどこんなサイトも便利そう。

ナイキ シューズ 送料無料 限定



songtenmade at 18:26│clip!