image

なんばの高島屋で、10/1〜5まで開催のイタリアンフェア。
デパートを通り抜けしようと歩いていた時に、広告に目が留まって催場へ。
写っていたジェラートがクレマモーレのような気がしてやって来ましたが、期待通り出店していました♪

image

クレマモーレは、関東旅行のお出かけ友達・Tちゃんがお気に入りのジェラート屋さん。
(詳細は過去記事リンク→『 』)
大阪で出会えるなんて感激!

image

注文したのは、3フレーバー選べるグランデ(570円)。
とても小さなカップで量だけを考えると高いけど、それだけ価値のある美味しさだったし、渋谷まで食べに行く事を思うと凄く安い(笑)。

image

【ココナッツ】は絶対リピしたかったフレーバーで、とにかく濃厚さが最強。
【いちご】は粒感まで味わえるジューシーな感じ。
どんどん試食を渡してもらえて その中から決定した【ティラミス】は、クリーミーで美味しかった。

【シチリアレモン】もフレーバーの味がしっかりしていてとてもフレッシュでした。
催事期間が短めだけど頑張って通いたい。