ソニアリキエル リキエル ウーマンEDP7.5mlRYKIEL WOMAN by Sonia Rykielテスター サンプル ミニ香水 ミニボトルリキエルウーマン(RYKIEL WOMAN)はソニアリキエル(Sonia Rykiel)から2004年に発売された女性用香水です。セクシー系女性の香りなのでちょっとゴージャスに決めたい時にピッタリの香りです。ブラック&ゴルドのパッケージもゴージャス!【香りについて】トップ:ピンクペッパー、バイオレット、ナツメヤシなどミドル:ジャスミン、ブルガリアンローズ、    サニーフラワー、ブラックペッパーなどラスト:オリバナム、サンダルウッド、レザー、    





どうせ買うならソニア・リキエルの商品をと思う人は多いのではないでしょうか。
有名芸能人の愛用も多く、その効果もあって人気を集めています。

ソニア・リキエルのフレグランスは、甘さが控えめで、非常に上品な香りです。
さらに、人気の秘密は、ボトルの外見が貢献していると言えます。
パーティなどに、使用してみても良いでしょう。

ソニア・リキエルの商品を入手しようと思っても、目的の店舗がなかなか見つからず、困りものです。
通販に頼っている人は、多いのです。



本日のコーデは、アプワイザーリッシェのTシャツを着てみたよ~。

そして、ちょっとしたお出かけに便利なシャネルのバックも、出してみたよん。

最近は、カラーものがたくさんあるので、目移りしてしまいますね。ではでは。