2006年11月27日

札幌ステルス大会のお知らせ

今度の北海道アイテム週間(2007/1/14〜20※1)に、札幌大会を開催したいと思います。
できればステルス状態※2での参加をお願いします。
札幌はかなり多くのコロニーがいますが、ステルスコロニー(ステルス状態のコロニー)の数が通常のコロニーの数を超えるのが目標です。ご協力の程、よろしくお願いします。
参加に際し、以下のルール(案です)遵守でお願いします。

【暫定ルール】
(1) 札幌市掲示板への書込みは禁止
(2) 来ました/さようならの書込みを、243コロの掲示板にお願いします。大会を見に来ただけの方は、書込み不要です。参加する気になったら書込みお願いします
(3) ステルス状態以外のコロへの無差別書込みは禁止。ただし、知り合いのコロ等へのアクセスは自由です。無差別かどうかの判断は各コロにお任せします

※1 通常の流れでいけば、この日程ですが、年の最初は東北大会になったことがあるため、2007年3月になる可能性があります
※2 ステルスモードとは、近コロリストに表示されない状態のことです。最後に位置更新してから9日以上経過する必要があります


上記(2)を元にステルス参加しているコロ番をブログにて公開する予定です。ブログ公開が困るというコロさんは(2)の書込み時に、意思表示お願いします。

当コロ(243コロ)は、当日の00:00〜03:00の内にワープする予定です。よろしくお願いします。

尚、1/1から北海道アイテム週間が始まった場合には、次のアイテム週間まで延期したいと思います。


sonic1969 at 23:59│Comments(5)TrackBack(0)大会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 2824BOX   2006年11月28日 19:27
ども!ご無沙汰しております!
これは面白い企画ですね!年初めのアイテム週間がどうなるのかわからなかったため札幌大会を躊躇しておりました…。札幌ステルス大会、微力ながらお手伝いさせていただきますm(_ _)m ステルスオフ会とか出来れば<どんなだろw

※企画して頂きスミマセン(^^; 告知していきたいと思います。…が、もしかして札幌の地域掲示板とかには書かない方が良かったりします?
2. Posted by sonic1969   2006年11月29日 01:44
>2824BOXさん

書いてから失敗だと気がつきました。
年末年始は帰省される方が多いことを。
もしも、1/14からでなく、1/1になったら中止しようかと考えております。
あえてWIKIには書いていませんが、告知して頂いても結構ですよ。
3. Posted by 137   2006年11月29日 06:16
どうも、以前より案のあった周囲に迷惑をかけない大会ですね。
実験的な意味合いも強そうですが、どうなるか楽しみです。
しかしこれだとsonic1969さんの掲示板への書き込みが凄いことになりそう.....。
個人的には梅田大会みたいに近コロ0のエリアで開催が良い気もします。
あ、あとアイテム週間の日程ですが、今年の場合は確か北海道から始まったんじゃなくて、東北から始まったはずです。
九州沖縄と北海道は飛ばされてしまったのですよね(涙
ひょっとしたら次の北海道アイテム週間はまた3月かも(汗
4. Posted by 2824BOX   2006年11月29日 14:02
そうですね。1/14から(もしくは3月?)でしたら開催ってことでオーケーだと思います。確かに今年の頭は北海道飛ばされてた気がします(^^;

札幌は現在、見える状態のコロが63コロいます。そのうち3人ほどは札幌以外の方かな?なのでだいたいいつもは4ページ60コロ前後って感じです。石は今の時点で10個ほど用意できますが、果たして60人超えられるのか…楽しみですね。
wikiはいろいろあるみたいなので、終了後とかに書いても良いかもしれないですね。ブログで告知してみます。
5. Posted by sonic1969   2006年11月30日 00:12
>137さん
そうでしたっけ。そんな気もする。
3月なら好都合かも。
誰もいないところでの開催はステルスではない方がいいでしょうね。

>2824BOXさん
手ごろな数ですね。いい勝負になるのでは?
私のところにも、財布くじコロさんの副産物の札幌石があるんで。
1/14〜または3月ということで。告知が難しいですが。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字