お電話にてお問い合わせいただいたお客様のトヨタ C-HRが入庫いたしました。
DSC_0301
DSC_0286

純正スピーカーのサウンドに不満を感じ、当店へとご相談いただきました。

取り付けさせていただいたのは、トヨタ C-HR専用SonicPLUS ハイグレードモデル「SP-CHR10M」、リア用スタンダードモデル「SP-P31RE」です。
コストを抑えつつ、より高音質、車外への音漏れの少なさを得ることができる当店でも人気の組み合わせです。

それでは、取り付けの様子をご覧ください。

DSC_0292
DSC_0293
まずはフロントスピーカーです。
ハイグレードモデルは、振動板に強靭なカーボン素材を採用し、より解像度の高い、明瞭なサウンドをお楽しみいただけます。

DSC_0305
取り付け後も、内装への加工はありません。

DSC_0289
DSC_0290
続いてリアスピーカーです。
前後セットで交換することで、車外への音漏れを最大限減らすことができます。

DSC_0295
DSC_0307
ツィーターも、ダッシュボード内純正位置へと取り付けます。

DSC_0300
こちらが取り外した純正スピーカーです。
少しでも軽量化を狙ってか、従来のトヨタ車に比べても非常に簡素な作りになっています。

DSC_0303
取り付け後はデッキ上にてサウンドセッティングを行い、お渡しとさせていただきました。

スピーカー交換だけですが、純正とは別物の聴き取りやすくクリアなサウンドへと仕上がりました。
オーディオだけでなく、FMや地デジもよりお楽しみいただけるはずです。


**********************************************

 
  お問い合わせ・ご相談・ご注文はこちら

     ・ソニックプラスセンター大阪

        TEL:06-6729-0023

      お問い合わせフォームより

***********************************************   
 
  こちらの姉妹店もよろしくお願いします   
    
・ソニックプラスセンター神戸