メールにてお問い合わせいただきましたBMW2シリーズM235iクーペ(F22)が入庫しました。
1シリーズクーペの後継で3.0L直列6気筒ターボを搭載するスパルタンなモデルです。
DSC_9010

スピーカー交換をして音をよくしたいとのことでしたが、ソニックプラスの設定がないためご相談を受けていました。
F22にはSP-F30Fが取り付けできるため、これを付けることになりました。
頑強なアルミバッフルを使ってスピーカーを取り付けます。
BMW専用カプラーを使い、車両にはネジ穴を開けるなどの加工すらありません。
DSC_9003
DSC_9004

ツイーターはカバーの専用品を取寄せて取り付けました。
DSC_9001
DSC_9002

きれいな内装デザインはそのままで音質をアップいたします。
DSC_9006

ダッシュ中央にセンタースピーカーがありバランスが崩れるため、カプラーを抜いて鳴らないようにしました。

運転席と助手席シート下にサブウーハーがあるため、純正機能でバランスをとってお渡ししました。
BMWは純正スピーカーを交換するだけで音質アップできるのですが、ソニックプラスは純正アンプとのマッチングがよく、鳴りやすいので快適なサウンドを愉しむことができます。

**********************************************

 
  お問い合わせ・ご相談・ご注文はこちら

     ・ソニックプラスセンター大阪

        TEL:06-6729-0023

      お問い合わせフォームより

***********************************************   
 
  こちらの姉妹店もよろしくお願いします   
    
・ソニックプラスセンター神戸