Sonicbloog

アカペラバンドSonicboomのブログです。
うるさい男6人で魅せるんです。
大胆に。
かつ大胆に。
そして大胆に。

結果発表。

Sonic Festival vol.3終了しましたー。

本当にありがとうごさいました。

アンケートの集計結果を発表します。

いえーい!!!!!!


【一番よかったメンバー】
1位「全員」 47票
2位ぺやんぐ 19票
3位たか 16票
4位おかちゃん 15票
5位くねくね 10票
6位さわけん 6票
7位いのっち 4票

【一番よかった曲】
1位Get Ready 37票
2位Get Down Tonight /That's The Way 31票
3位「全曲」17票
4位still by my side 8票
5位Black Jack 7票
6位手のひらを太陽に 5票
7位Larger Than Life 4票
8位Dirt・バンザイ・Stand Up 3票
11位Bam! 2票
12位アシタへカエル・終わらない世界・Come & Go With Me 1票

でしたー。

「全員」が1位。

すばらしい。

全員がよかった、

そんな風に言ってもらえるバンド、またライブだったと思うと、

嬉しくてたまりません。

本当にありがとうございました。

またきちんと記事を書きにきます。

今日は結果発表とお礼までに。

ありがとうございました。

Sonic Festival vol.3へお越しの方へ。

Sonic Festival vol.3へお越しの方、
会場のライブハウスMUJICAへは、
栄地下街(セントラルパーク)「8A出口」からお越しください。
誘導(イケメン)が立っております。

皆さまのお越しをお待ちしております^^
よろしくお願いします!

がんばりまっすー。

数時間

思いついたことをとりあえずどんどん書いてくぜぇー
言葉づかいも若干気にしないで書くぜぇー
たぶん短文で書くぜぇーーー


この前にサークルで卒業ライブつまり追い出しコンパがあったわけです!
今年サークルを卒業する人がいるバンドがサークル員の前で内輪で歌うわけなんです!

もちろんSonicboomも歌いました!


もちろん、って。
もうそんな時期なんだと。
んで、自分の1つ上の先輩たちが卒業していくんだな、と。


そして、Sonicboomも今週の日曜、3/13に解散ですよ!

Sonicboomは水曜19~21時、土曜13~15で練習してるので、
今日の練習を終えて、残り土曜の2時間と本番前の練習のみ!

おいおい!

ほんと終っちまうじゃねぇか!!


なかなか終わりが決まらないと、近くならないと、
あと何時間こうやって一緒に歌えるのか、なんて考えないものですよね。
あ、自分はあと何時間ての2月に入ったぐらいから意識してましたよ笑(早いすぎるか?笑)


ま、他にもいろいろ書きたくなることもあるけれど、
またそれは解散したら、気が向いたら、書こうかな。

今はあとちょっとしかSonicboomで歌う時間はないって確認をしておこう!

来週の水曜7〜9は練習ないんだぜぇい!
驚き!



解散ライブ頑張ります!!!
ほんと今までの3年間、
Sonicboomはこんな成長を遂げて、
こんなことができるようになったんだぜ!
ってのを、存分に出していきます!
そして、いつかのMCで話したLarger than Lifeの歌詞みたいに、
今まで見てくださったお客さんに感謝して、めいっぱいお返しするぜぃ!!

ガンバろう!!!!

あ、チケットまだの方、是非来てほしいです!!!
(あと、打ち上げにも参加してほしいなー笑)


ソニックブーム どーーーーン!!!!


P.S.
そうそう、今ブログのデザインになってる、
サラリーマンが頭抱えて悩んでるやつ。
(きっとあの方が変えたのだと思うのですが)
すごい懐かしいですね。
結構初期の時にこのデザインになっていたことがあったので!


思ってたより長文になってしもうた汗汗

10周年ぱーちー!ちー!リーフウォークてけとん!ちー!

リーフウォーク楽しかったー!
チョリッスブームの持ち歌をパクったからに、
完成度がちょっとあれだったけど、
まぁ、ご愛嬌だよね。どっっちー!

といういわけで、10周年ぱーちー!!
今回、舞台袖でくねくねが言った言葉は、
「自分たちが楽しむことだけ考えればよいから!」

っておいー!みたいな!せやな!!

機材が良すぎて、興奮しすぎて、
動き回りすぎて、体力切れ。
やっべー!しくったやっべーー!
というわけでね。

SonicFestival vol.3では、
ペース配分も考えて歌わなきゃです。

やることが山積みらしいので、この辺で!!
たっ、、くねくねでした!

だっだっだっだだっだだだだ、ちー!

おかちゃーーーん!!

お母さんの話ではないです。
岡本浩明くんの話です。

最近は岡本浩明くんとよく遊んでもらってるくねくねです。
忙しいのにごめんね。楽しんでます。

先日、岡本くんとラーメンを食べに行ったときのこと。
「僕は、ネギたっぷりで!生にんにくも搾って入れてください!」
おかちゃんが、ニオイにこだわらない注文をしていたので、
どうしたの聞いたところ、

「僕は、後先気にしないで生きることに決めたんだ!」

だそうです。超強気。
これからもオカモト(株)と呼ばせてください!!

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
TagCloud
  • ライブドアブログ