vans

イギリスのビンテージvansのショップが、期間限定で渋谷に。

その場でショップのTシャツを刷ってくれました。

image



image



image


特殊なインクで、空気では乾かず
アイロンの様な機械でプレスして乾燥させます。



デザインもナイス。



赤羽根 謙二

先日

先日、バイクを修理に行ったらまだ開店前でシャッターが閉まっており

時間つぶしに入ったカフェで、たまたま個展をやっておりました。

image


バンドアパートのジャケットデザイナーの方の個展のようです。

image


image



素敵な絵でした。



赤羽根 謙二

もう

今日で8月もおわりですね。

みなさん、夏はなにされました~?

夏はすぐ過ぎ去りますね~。

で、最近は もっぱらカセットテープを聴いております。

image1 (1)

るいふ~な当時のナショナルのラジカセで。
聴くはこれまた当時のカセットテープなり。
ん~ マンダムだね。


先日、久しぶりに小林太郎のライブを観に行ってきました。
福ジュゴンと一緒に。

相変わらず熱いライブで、ハイトーンボイス。
後半は、うちらが演奏していた時期の曲だったので
演奏している気分で観れ、とても楽しめました。


ということで、7年前くらいのライブ映像
確か、8月下旬頃。


ズク2。笑



赤羽根 謙二






ギャラリー
  • vans
  • vans
  • vans
  • 先日
  • 先日
  • 先日
  • もう
  • もう
  • hide presents MIX LEMONeD JELLY 2017