2012年12月31日

自己紹介


音ゲ好きなだけでたいして上手い訳でも何でもない人
主に太鼓の達人関連の人たちと付き合ってます 
ボク上手くないけどー
よく行くゲーセンはスーパーノヴァ天童店
たまに友達に誘われて山形のパルケデアミーゴ、カレッジスクエアとか行ったり

最近はポップンが熱いです

ネット上=暴君
リアル=人見知り

続きを読む

soniczero at 23:59コメント(6)トラックバック(0) 
TOP 

2010年05月19日

お久しぶりです
音ゲ中心のブログなのに全くゲーセン行く機会がねぇというどうしようもないこの状況

ネタがありません

おかげでブログも放置気味
やってらんねぇです

さすがに1ヶ月放置はアレな気もしますのでせめて近状だけでも書こうかと思います
ウヘヘ

先月29日にMGSPWが発売され30日にホイホイ購入しました
操作に慣れると楽しいもんで1日中やってました
おかげで1日でED、2日目には真EDまで行くという廃人っぷり
休みの日には友達とアドホック
じゃあゲーセン行けよ俺

こんな感じでゲーム脳になってます
ゲーセン行くのめんどくさいです 遠いです

^p^

飽きたらまた音ゲに戻るはず

誘われれば行くと思いますけどね
どうぞ誘ってやってください


あとはtwitterとかもずっとやってますけど
出会いなんてないです
ドラマェ・・・
リア充爆発

フォロワーも大体VIPPERしかいないんでアレな話ばかりですしね


ID晒そうかと思ったけどやめときます
ν速やVIPのノリで本性丸出しなんでアウトです
幻滅です



もうネタの限界

近いうちにゲーセン行ってネタ持ってくるお



~以下1か月前のコメに返信でござる~

続きを読む

soniczero at 21:10コメント(2)トラックバック(0) 
日記 

2010年04月19日

金無くて死にそうです
おかげで完全にインドアな人間になっちゃったわけで
家でPCかポップンくらいしかやることないです


家でのポップンの収穫でも書いていきます
昨日久々に家庭用13やったんですけど少し腕上がってて嬉しかったです
ようやくLv34埋まりましたし満足
35も大体埋まってきました
ゴエモンメドレー以外は何とか行けそうな気ガス
密度高くて無理

ACのほうでも上手くなりたいです
ACの35は2曲だけクリアしました
幻想水滸伝Ⅴとハイスピードラブソングなんですけど

ハイスピードラブソングやってるときちょうど近くにはATAMANしかいなかったから

> あの日から!
>___    ____
>      \/
>         | ̄
> <( ゚д゚ )> |  
>   |  ノ r┘
>    >> 'T


とかやったんですけどね
1人でだけど
うん、反省してる
wacのピアノソロかっこいいよ、うん

それでまぁなんというかクリアしちゃったっていう痴態話です
誰居なかったから恥ずかしくなかったもんねー!エッヘヘ


あと指やり込もうかな
皆やってるし流れに乗らないと付いて行けないなと思って
てか前にクシャナ大魔王様に「やり込みます」みたいな事言っちゃったし
LV9すらまともにクリアできない腕ですけどね 頑張るよ
次ゲーセン行った時は少年リップルズEXやり込む
待ってろwacェ・・・


あと最近テトリスオンラインやり始めたらハマってしまった
落ちゲー大好きです
ステータスage

ステ

良い感じに無双してます

T-Spin回数0とか・・・上手くなりたい




仙台の集会行けなさそう
練炭パーティしてくる


以下※変


続きを読む

soniczero at 06:28コメント(3)トラックバック(0) 
日記 

2010年04月16日

1.今付き合っている恋人は居ますか?
→います

2.その恋人と付き合ってどのぐらいが経ちますか?
→3か月くらい

3.その恋人と付き合ったきっかけは?
→ちょうど欲しかったから

4.その恋人以外に過去どれくらい恋人がいましたか?
→1

5.一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
→1年 でも綺麗になって帰ってきてくれた

6.逆に一番短かった恋人はどれくらいてすか?
→上に同じ

7.恋人を色に例えると何色ですか?
→青緑

8.恋人との思い出があればどうぞ。
→便所、風呂、寝る時も一緒の事

9.浮気願望はある?
→ない

10.今の恋人に一言
→朝ブーブーうるさいです

11.あなたの恋人はおいくら?
→0円

続きを読む

soniczero at 19:58コメント(3)トラックバック(0) 
日記 

2010年04月14日

mixiの記事転載しようかと思ったけどあまりにも内容が酷いんでパス

情報的なアレでも書こうかな

まずはポケモンの新作とか
ホワイトブラック・・・とうとう宝石じゃなくなったっていう
公式も出てるみたいですね
はやくやりたいですね DS持ってないけど
あのポンコツDS・・・2年前にスクラップになりました

HGSSもまだやってないっていうのに

あと映画の話なんですけどね
今年の映画の特典はセレビィと色違いの伝説のポケモンらしいですね
色違いはほしいですよねー

まぁそれだけなんだけど


あとはamazonのアレとか
アレ


けいおんェ・・・
どうしてここまで人気なのか分らない
前に猫ちゃんから漫画借りて見たけど普通の4コマだったし
やっぱキャラなの?

あぁネタが尽きてしまった
では今日はこんな感じで

あぁPWまだかな

soniczero at 06:10コメント(1)トラックバック(0) 
日記