昨日の夕方時間が空いたので
Vieを検査に連れていくことにした
10月初めに検査した際
腎臓機能の低下を言われていた
3か月後をめどに
再検査をという事だった
腎機能だけなら、
定期検査よりやすい筈と思った私が甘かった💦
諭吉が家族旅行に出かけた💦

検査結果は前回より良好
だが、ステージ2ではあるので
出来るだけ長く
この位置に留まれるよう
投薬を開始しようという話だった

今一つ納得できないので
薬は出してもらったが
まだ飲ませていない

年齢が15歳という事もネックなのだろうが
160の血圧が高いからと言う
(160-180が猫の高血圧だそうだ。
昨日かなり病院で苛ついていたので、
それだけでも高い数値が出るのはあたり前と思う)

尿にたんぱくもおりていない
(降りてからでは遅いのかもしれないが)

もう少しネットで調べてみるつもり…
副作用も含めて


ポチっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村