ここひと月ぐらい
首の痛みから解放されていたのが、
またぶり返してしまった(-_-;)

右耳の後ろから首筋にかけて
右方向をむこうとすると痛みが走る
左を向いてもやや痛い

右肩を回すと
ゴリって音がする

耳鼻科に通って
右耳(中耳炎)の治療を受けて
痛みが消えていたので
それが原因かと思っていたのだけれど

それだけではなかったのかもしれない。

今朝起きた時から
右肩が辛かったので、
30分くらいかけて
足先からゆっくり体をほぐす
準備体操的なストレッチをして
少し改善したかな~(;^_^A

パソコンに向かったら
また、凝ってくるのは目に見えているのだけれど

少し仕事量が以前に戻りつつあるのも
原因かも
一度楽を覚えた体には
1日パソコンに向かうのは辛いのかな?

痛くなる前に
少し肩を回すとしましょう

3年保証と言われたマウスも
1年で調子がおかしい
酷使しているつもりはないのだが
扱いが粗いのだろう
手元のストレスは避けたいので
さっさと密林でぽちった
今日には届くので
少しこれでも改善されると良いな~




ポチっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村