2010年05月02日

ご無沙汰です!

そにゃは元気にやっています!
去年の5月にウチで犬飼うようになって、Mダックスです。
それでオンゲーなど手を自由に放せないことができなくって
FFはもうそれっきりインしていない状態です。
気にしていただいていた方などいらっしゃたら本当にゴメンさいです。

でもやっぱ、それでも気軽に毒(!?)吐て、
サックリ自分じゃなくなれるオンラインの場が欲しいので
PSU始めました!

psu


もしPSUやってて昔のオイラと接触があった方
気が向いたら探していただけると嬉しいかも!




soniyarinrin at 20:49|この記事のURL

2009年06月17日

7周年記念モグボナンザ1等!1

モグボナンザ!

そにゃさんヤリマシタ!

皆に自慢したいので見てください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

惜しい



超悔しいんですけど・・・・・




2008年12月07日

星宿の座

ジラートミッションが終わっていません。

最後のボスを倒してません。

そこでジラMを年内に終わらそうということで

メンバーを募りました。

14日に出発します。

そのお話は次の機会に。。。

2008年11月30日

気が向いたので1

こんにちは!ガル鯖でホッソリと活動しているそにゃです!

大変放置のブログですが、気が向いたのでちょっとカキコしますよ!

最近のオイラの状況といいますと、まずプライベートは普通です!
今人生最大の目標である「妊娠する」という大きな壁を超える為だけに
恥ずかしげも無く生きていますゼ!

もうバリバリ全力で不妊治療中さ!
先月2回目のAIHにも敗戦したばっかりだゼ!
(AIH知らない人はお調べください)

そんなんでFFをやりたくてもやれなくてという状況ゼ!
ヴァナで仲良くしてくれている方には迷惑かけてるです。
ごめんなさいネ

月曜深夜の裏LSにはご好意に甘えて名誉会員扱いにしていただいているですけど、ちょっと気になります。いけるタイミングが合ったら参加してるんだけど、なんか逆に都合がいいときに参加しやがってとか思われてそうで辛いゼ!

あと、土曜日にリンバスにも参加させてもらっています。

で、よくみんなにレアポップとか言われるんすけど、一応毎日インしてるんですゼ?
10分くらいで落ちるときもしょっちゅうだけどさ!

そんなオイラと遊んでくれる方いらっしゃったらお気軽に声かけろ(*・ω・)ノ

2008年02月05日

FFの再インストール中

先日パソコンが謎の強制終了が頻繁に
起こるようになりましたので
フォーマットしました。

で、FFをインストールしたのですが
アップデートに目玉が飛び出るほどの
時間がかかるようだったので
PCつけっぱなで寝ました。

朝起きましたら回線が切断されてて
バージョンアップに失敗していました。

そういえばあたしのネット回線は
切れやすいのです。

しばらくはヴァナに入れそうに無いです・・・。

2008年02月03日

最近の近況報告

倖田來未さんの羊水ほにゃらら発言でちょっとショック受けている
不妊治療中のそにゃです。あけましておめでとう御座います。
お久しぶりです。

2年ほど前より上記のような理由でヴァナに滞在することが
めっきり減っているのですが相変わらず住人ではあります。
一応毎日ログインはしていますよ。

今後とも宜しくナリ

1週間前ほどぶらりと立ち寄った裁縫ギルドで
新しい調度品が追加されていることを知りました。
サインボード「モーグリのすごい応援:裁縫」が
得られるというサインボードですが、超欲しくなって
いま一生懸命納品中!
お金がメキメキなくなっております!

金策するほどログインしてないのですが・・
コレはやばい!

あと、アサルトもめちゃくちゃやりたいのですが
出遅れ組みなのではじめは野良に乗っかる勇気もありません。
常識的な失敗を許される方で、心が広い方!
どなたか誘ってくださいませんか?!

っとおもって、先月Yahoo!なんでも交換というところで
「アサルト一緒に行ってくれる方探しています」って募集してみました!
恥知らずなオイラ!!!

1ヶ月載せてみましたがぜ〜んぜん反応なし!
超怪しいオイラですが、こんごともヨロシク!

※コメントは管理者確認後の表示にしてみました〜♪

2007年12月26日

更新してないですね^^;

皆さんお察しのとおり
結構このブログ放置気味っす

でも、罠コメを消したりはちゃんとしてるんです。

で、コメつけれない設定にしたいんですが
やり方がわかんない〜

この記事からのコメ禁止はできるけど
過去の記事にはコメつけれるんですよねぇ

ムムム


soniyarinrin at 23:38|この記事のURL

2007年06月01日

FFと関係ない話

渡辺満里奈さんが妊娠されたそうでおめでとう御座います。

こういうめでたいニュースが報じられると正直焦るぜ。

結婚2年目かぁ。
ウチは5年目やがぁ・・・orz

ん?5年?
FFの5周年となんかかぶってるやないか!?
やはりFFはウチらの結婚生活に影響してるようですなww

2007年05月30日

負け組み


2年前ほどに

インフィブルトルクを売って

エレメンタルトルクを買った私は

負け組みだろうなぁヽ(・*・)ノ
soniyarinrin at 20:31|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2007年04月15日

もう5年かーっ

5周年アニバーサリー。
FF11ってもう5年になるんですね。
5年前はまだ2X歳ですぞ。
5年前は今のエビちゃんより若いぞーっ

あたしがヴァナに現れたのがWINサービス開始後の
12月なのですが、まだあたしは5周年じゃないよね。

とにかく5周年おめでとう〜っ