2011年05月18日

いちれんブログ再開

ブログ再開しました。
↑↑↑↑
くりっく!

何卒よろしくですー

sonne25 at 12:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年04月18日

アリス・イン・ワンダーランド

盛り上がってますね。

僕は全然興味ありませんが魔法使いのアリスに夢中です。
マジハロ2です。

あんましうってないけど、トータル12万くらいです。

まぁ、キングカボチャンス突中で何もなしでそのターンで終了とか、超高確率終了後1G目でボーナスとか、イライラポイントはたくさんあるけど、人気に応じて設定はいってるみたいだし、なんとなく設定判別も可能だし。

判別ポイントは、リプからの同時当選・・・ではなく、まじかるちゃんす出現率です。
できる子(設定6)はバンバン出ます。
相対的に高モードへ移行しやすい×出現率も高いので。

あとは、BIGに寄る子が好みです。
あぁ、けどREGの、あの見えそで見えない感じも好きです。

エウレカは、イベでも設定キビシメなので最近は全然。
てか、遊びつくしたのでもう満足。

しばらくは毎週アリスに会いに行きます。

2010年03月28日

エンディン、グ?

F1000346
初めて見ました。

この後さらに伸びて、34連の一撃3200枚!

エウレカ最高。

2010年03月24日

gooleクロームまじはやいよ

上の四角いヒトに聞かれたから答えてやったぜ。

しかもgいっこぬけてるね。まあいいや。





どうも、ツギです!アホひさびさです!

livedoorめっちゃ変わっとる!






近況!!!!

最近は、、



まさかの係長になりました。特命うけてます。

えぇー完全にサラリーマンになりましたよ。

数年前からすると、感慨深いものがありますでしょう?



あとは、、

引き続き、アニメはまり中です。

レールガン、ハルヒ(劇場版)サイコー





あとは、、


スロもまだやってます。


忍、緑どん、エウレカ。

エヴァはまったく。

最近はBOOD+が気になります。

すでにARTじゃないと我慢できない体にw




以上!


そしてコメくれたら激しく喜びます。それじゃっ(・∀・)つ

sonne25 at 00:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年07月27日

ねれないので

明日月曜だってのに。


根性のない自分が、仕事も彼女も問題なくつづいております。
ありがとうございます。

最近はドラクエ9にはまってます。

グレンラガンとエヴァにはまっております。



スロット打ちたい!
でもお金にならない!

最近はパチエヴァや海打ったり。
トータルで負け。


お金は増えない。












でも頑張ってます。


まだ見てくれてる人いるのかな?

sonne25 at 04:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年01月08日

好きなものは控えられない

うーーす。

エヴァやくとき、やっと6打ちました。

3000GまでBIG1/400でした。

最終的に4000枚出ました。


アニメ銀魂にはまり中。

sonne25 at 01:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年02月23日

金なし

実は去年の11月くらいに引っ越しまして、(いったっけ?)
それいらい、すろの収支がガタ落ちです。

やはりスロは店選びにつきますな。

少し都会に引っ越したせいか、設定にたいする競争率の割合がオカシイです。
なんかガセっぽい店おおいし。。。


しかし、すろ収入をアテにして家をえらんだので、家賃きつっ!!







それでは、元気があるときにまたッ(・∀・)つ

sonne25 at 03:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年01月05日

明けましておめでとうございます。

ことしもまいぺーすで更新していきますのでよろしくお願い致します。

最近は、、、

やっぱ、エヴァ楽しい!

ぼちぼち2027で負け中・・・

な感じっす。では

sonne25 at 01:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年12月17日

くり●●す

豪快に2か月休んだたぜ!イェイ!(すんません汗)

たまには書かねばなぁ、と思いつつも、疲労のあまり書けませんでした。。。


実は、、、一か月まえになんと彼女ができましたw



いやー彼女がいるXmas、ひさびさっす。まぁその分金もかかるんですが、、、


さて、すろの話。

時間がなくてあまりうててませんが、いまさらながら2027のおもしろさに気づき、うちまくっております。リンかけみたく大負けしないし、かつ大勝ちも狙える。
てかかなり相性いいみたいです。


こりゃ6っしょ!赤7赤7赤7赤7ほら!

あーこの台全然だめだー、やーm、、って赤7!?

みたいな感じでなぜか赤7引きまくってます。まぁこれから収束すんでしょが、、、

あとは相変わらずりんかけ、エヴァ、です。


どん系は、、、なぜかいまいちすきになれないなぁ。。。

赤どんは万枚でまくってますが、、、Hでも1/300以下て、むりむり!


ではまたツギが気が向いたときに会いましょ←マイペースすぎ

sonne25 at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年10月09日

5号機◎

5号機、結構かててます。

とにかく高設定の勝率が高いのがうれしい。

さいきんは、りんかけの5とシェイクの6とデビルの6とラムちゃんの6を打ちました。


いやぁぁぁーー今更ですが、りんかけ楽しすぎですね。。。。。


ただ、打つ時間が全然ない!

まぁしゃあない、か。








終わり。(はやっ!!!

sonne25 at 01:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 
Profile