ブログネタ
悩み解決!! に参加中!
「堀ちえみが熱愛を告白」

今日、職場の独身同世代仲間との話題はもっぱらこれでございました。

子供を5人授かり、結婚を2回して、離婚も2回して、さらに現在熱愛中!!!

どれもしていない私には、あっけにとられるばかりです。

ちえみのよくばり!!!

ってよくわからん嫉妬をしたりとか。

いや普通に凄いなあと思って。パワフルだよね。
私なんて普通の恋愛すらしてないし。
同僚とも同じ意見だったんだけど、人を恋愛の対象として好きになれるのが羨ましいって。
いとも簡単に熱愛ができるのって、どうしてなんだろうって?マークがたくさんでましたよ。
そういうの恋愛体質って言うんですよねきっと。
私もそうだけど、いいなって思っても踏み出せないんだよね。
踏み込んじゃうもんなちえみは。
子供がいようが離婚しようが関係ないんだよね。
私なんて何も得てないのに、何を臆病になってんだろうね。
傷つくのが怖いから?
うーーん。

そうかもね。

どうしたら昔のような、恋愛体質に戻れるだろうか。
単純にきゃっきゃっとした恋愛がしたいだけなのに、なんでできんだろうかねぇ。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ