2017年04月14日

手と手を合わせて...

【 市制施行75周年 冬巡業 大相撲大村場所開催調印式 】

_MG_4751


本年12月3日(日)、大村に横綱・大関・幕内力士等、総勢280名(大村出身力士5名を含む)が集結します。

本日は、大村出身で日本相撲協会 高崎親方(元 金開山 関)をお招きし、大村市相撲協会 吉川会長を立会人として開催調印式を締結致しました。

過去にも大村巡業は開催されておりますが、今年は19年ぶりの日本人横綱の誕生ということもあり、早くも市民の皆さまよりチケット販売の問い合わせも殺到中です。

是非とも、おじいちゃんやおばあちゃんと、ご家族お揃いでお出掛けください。(*^▽^*)


【 大村市母子保健推進員委嘱状交付式及び研修会 】

_MG_4795


『大村で、子どもを産みたい。』

『大村で、子どもを育てたい。』

『大村は、子育てしやすい。』

そんなイメージが県内外へ広がっている背景には、地域の赤ちゃんとお母さんを温かく見守り寄り添ってくださっている大先輩ママ達のチカラが大きいのです。

今期も、どうぞ宜しくお願いします。そして、いつもありがとうございます。(*^▽^*)


【 大村市防災行政無線の活用に関する覚書 調印式 ー大村警察署・大村市ー 】

_MG_4811


安全・安心の大村市を目指し、大村警察署からの要請に基づき、大村市防災行政無線を活用して市民に広報致します。
*連続発生が予想される凶悪事件
*屋外で銃器、刃物等の凶器を携帯するなど危害を及ぼすおそれのある不審者事案
*生命、身体に危険が及ぶおそれのある高齢者、年少者等の行方不明事案
*財産に損害が及ぶおそれのある特殊詐欺、その他連続発生した犯罪事案
*通行に著しい支障を及ぼすおそれのある、交通事故、積雪、停電等に伴う交通規制及び交通渋滞事案
*その他、市及び警察が協議して必要と認める事件、事案

迅速な情報提供により、市民の安全・安心の確保を図ります。

どうぞ宜しくお願いします。(*^▽^*)


【 百歳祝賀状贈呈式 】

S__5603364


大正・昭和・平成と時代の変遷の中で輝かしい人生を歩まれ、本日めでたく百歳の長寿を迎えられましたことに、心からのお祝いと感謝を申し上げます。

おめでとうございます。そして、ありがとうございます。(*^▽^*)


sonoda_hiroshi at 17:50│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

無題


69c410de


shicyo


【 Data 】
昭和52年2月18日
大村市生まれ
みずがめ座
A型

【 Access 】

856-0027
大村市植松2丁目473−10
アーバンハウスA103
tel
0957-54-5981
fax
0957-56-8883
e-mail
info@sonoda-hiroshi.jp

【 History 】
⇒大村市立中央保育所
⇒大村市立竹松小学校
⇒大村市立郡中学校
⇒長崎県立大村工業高校
⇒大村看護高等専修学校
⇒福岡看護専門学校
⇒大村市立病院
⇒医療法人カメリア大村共立病院
⇒平成19年 大村市議会議員 1601票 当選(1期目)
⇒平成23年 大村市議会議員 1662票 当選(2期目)
⇒平成26年 大村市長選挙  10116票 落選
⇒平成27年 大村市議会議員 4437票 当選(3期目)
⇒平成27年 大村市長選挙  23339票 当選(1期目)

【 Works 】
☆大村東彼防衛協会 会長
☆大村湾をきれいにする会 会長
☆マニフェスト大賞 実行委員
☆長崎県立大村工業高校同窓会 理事
☆パパだけの絵本読み会『えほん侍』 メンバー
☆二児の父親

【 Soul 】
平成18年8月より、大村市を好奇心あふれるオモシロキ街へ創造していくプロジェクト“I Project”を絶賛展開中。


S__3645448


S__3645446


S__3645447


manifesto_omt


manifesto_ura-1


“そのだ裕史 マニフェスト2015”「表」 pdf
2015マニフェスト表

“そのだ裕史 マニフェスト2015”「裏」 pdf
2015マニフェスト裏


“そのだ裕史 続・マニフェスト2014”「表」 pdf
続マニフェスト2014 表


“そのだ裕史 続・マニフェスト2014”「裏」 pdf
続マニフェスト2014 裏


“そのだ裕史 マニフェスト2014”「表」 pdf
omote


“そのだ裕史 マニフェスト2014”「裏」 pdf
ura