新学期ー

どうも、ANKOUでございます。


すみません、cabalが全く手に着けられない状況でありまして、もうちょっとこの状況が続きそうです…
そんなこといいながらどうせすぐ来るんでしょ?とかいわれそうですが…


とりあえず、1週間はかかるのかな?とは思っております


そんな状況の中で、描いたものなので(そっちは余裕あんのかと言われそうですが)これで挨拶にしたいと思います。
若干内容がひどいですが…(ぇ


ラフ書き1


ラフ書き2


image


image

うそなんてつけられませんから

どうせなら、「嘘だったらいいのになぁーーー!」と叫びたい。どうも、ANKOUでございます


今週はインできなかったので、こんなテキトーにスマホからお送りします。

image


ギルメンが新たに入られたので、いつものごとくですが、描いてみました。
ただ、今回はアナログですが…
そして、画像がでかいです。なにもお伺いせずに描いてます。勝手に描いてすみません(ぇ

春はすぐそこに来ているんですか?

「イカスミはオイシいんだけどなぁ~~、けどなぁ~~~」と感じてしまうANKOUです。
でも美味しんで食べるんだと思います。



CABALは毎週休日に活動します!というのが自分らのギルドのモットーみたいな感じで活動していますが、休日になると、えらい騒ぎ様になりましてですね、小学校の体育の時間とかで外に出てきた時ぐらいのあの騒ぎ様だったりするのですよ。。




・・・・・・・なんか例えがおかしいですか(´・ω・`)






それもあるんですが、春はもうすぐそこらしく、最近桜とか、眠気とか、花粉症とか、そんな大量にイベントがいっぺんに舞い込んできて、てんてこ舞いだったりするわけです。
もう動きたくなくて仕方がないんです。。。




ゲームアイコンとかに、「座る」じゃなくて、「寝転がる」アイコンなんてできないんでしょうか・・・・
いろんなダンジョンとかにもついて行きたくない・・・・・・あ、そんなことはないんですね。すみません・・・・(´・ω・`)






1

2

3

4

5


ブラッディアイスにてのある日常。。
こんな体たらくな作家ですみません・・・・・・
本人曰く、「春にはすぐ出てこれるようにしますから^^」だそうで・・・・・


春はすぐそこまで来ていますか?

小さなことからコツコツと

どうも、DIYに余念がないANKOUです。


次から次へと改造の必要があるなと感じるので大変です(`・ω・´)
これならノコギリとか工具買ってやった方が安上がりじゃないのか?と思います…
・・・・そんなことブツブツいいながら、ホームセンター見ちゃうと、色々な工具を品定めしている自分がいるんですけどね(・ω・)


それでもう、cabalの方もインしてたりしてなかったりの日々で、どこかでまとまった時間出来ないかな~という感じで過ごしています。
DXチケとかどうにかしたいものです。。。


それはそうとして、イラストの方もなんですが、こないだ久々にログインした時に、\エロいの1枚よろしく!/ とか唐突に振られたもんですから、かなりアタフタしてしまいましたものでですね、あれからワーワーやりながら書いてみたんですけど・・・・


うまくいかなくなってました|||orz|||


もうですね、昨日の寺2の悲惨なドロップで、「責任とって○○します」ぐらいの謝罪をしていたくらいと同様に、こちらの方も申し訳ないな・・・・・とも思っているんです。
とりあえず、完成も何も出来ていないので、今回は文章だけで締めさせていただきます・・・・・


とにかく、描けない、書けない、更新空き多くて、すみません・・・・・
・・・・・電動ドライバーでも買ってくるかな(ぇ

鼻が~足が~袋が~

どうも、お久しぶりです、ANKOUです。


前回の記事で、「あまりにも殺風景すぎて何事かと・・・・・・」と心配させてしまうようなことをさせてしまってですね、申し訳なかったなと感じております。
まぁ、あんな荷物積み重ねと変に飲み物並べただけの写真じゃぁ、これから夜逃げか?見たいな感じになりますよね・・・・・Σ(´д`;)
ご心配おかけしてスミマセンでした。




とりあえず、引越し先の契約を済ませ、荷物を部屋の中に入れることができました。ただ、ごみ捨ての日がわからないままなので、えらいごみの山が蓄積しております・・・・(´・ω・`)
それとですね、前の居住地は家具やら家電やらいろいろ備わっていたので、なにも考えずに生活できたんですが、今回はそんなのもないので・・・・・


家具・家電どうしようか(`・ω・´)


という事になってしまったので、探し回っておりますです。
















パソコン

とりあえず、パソコンとデスクは購入したんですが、こんな感じで引越しをやってります。。
・・・・・・・こんなのをまた載せるから、「殺風景だなぁ・・・」って言われるんでしょうね(´・ω・`)



しかしですね、のんびり~ できる生活ができそうです。
近くに公園が2箇所もありますです。横に小学校があるのです。朝が騒がしいのです。45分毎にえらい騒がしくなるのです。土日とか、野球とかサッカーの試合とかやってるのです。
結構 のんびり~ できるのです。
ゴルフ場とかあるのです。スーパーとかコンビニとか近くにないのです。
結構 のんびり~ できるのです。


・・・・・・・・だいぶ田舎じゃない?(`・ω・´)


って思われそうですが、国道にいければ、結構大きいお店がいっぱいあるんです。まぁそんなところにすんでますです。
食糧管理しっかりしてないと、終日はとんでもないことになりますが。。。
まぁ、物件的にはよかったんで、何事も問題なくやれそうです。
部屋も広くなった!駐車場完備!猫が近くでけんかしてこない!火災報知機もいっぱいついてないんで、火災報知機がなってボヤ騒ぎで平謝りする必要もなし!


今のところはいい事尽くめになりそうです(`・ω・´)


・・・・・・ゴミは今のところいっぱいありますけどね||||orz||||


どんな生活を送っていこうかと、今は考えているんですが、何せ今は年度末・・・・・
もうですね、わけがわからんのです。とりあえず、休みが先月からちょっとしか休んでいないんです。。
片付けしようにも片付けができない・・・・・・
そんなことやってると、CABALもやるにやれない状況ですね。。


とりあえず、落ち着いてからお願いいたしますm(_ _)m



昨晩、ちょっとインしてやってみたんですが、色々変わっていたんですね。
慣れとかそう言うのも必要なのかなぁと思っているんですが、とりあえずは武器とかをアップグレードしていくことが第一ですかね。


リハビリ?
・・・・まぁこれだけじゃぁなんだかさみしいなぁと、また言われそうなので、久しぶりに落書きしてみたんですが・・・・
何も変わってなかったですね。
とりあえず、ほかのブロガーさんが描いてるみたいな感じのようにかけりゃいいなぁとは思っていますが、どうやればあんな感じになるんでしょうか・・・・・
ギルド情報
bear
現在所属しているギルドのホームページです。
こちらのバナーをクリックするとギルドサイト「クマさん達の物語」のページへ移動します。
活動chはマーキュリー、11chです。
ブログバナー
バナー1

バナー2

burner3
ブログバナーはこちらをどうぞ。
バナー作成どうもありがとうございます!
アクセス数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

週間アクセス

    ギャラリー
    • メンバー5人で
    • モノクロで描いてみると
    • モノクロで描いてみると
    • モノクロで描いてみると
    • 娯楽
    • 早めに
    • そうなんですよ!こんなことになってたんです!
    • trick or treet
    • 一発勝負
    • 調理師の日常
    • 過去の産物
    • 2枚やってみた
    • 初めて厚塗りというものをやってみる
    • あれです、若気の至りってやつです
    • 食欲の秋とか言われるような月ではあるはずなのに
    最新コメント
    twitter
    twitter
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ