2006年04月19日

おはようございます

ちょっと授業ひまだから日記でも書こうと思ったけどたいして書くことがないナーと思いました。そして俺の携帯は語尾に「なー」をつけたまま変換するとナーになルンだナー この阿保携帯!!

あー1限から授業ってかなりつらいな。春もコマーンにお世話になろう。よろしく。

きのう菊地とゆうきとマッチと四人で帰ってたときに菊地とこんな話をしたんだ!

原チャに乗ってる女の子ってかわいいこ多くね?
って、それかかわいくみえね?可愛さUPじゃね?ってゲレンデだとみんなかわいくみえたりかっこよくみえたりするあの効果かもしんないけど、俺の経験上クラシックなデザインのスクーターに乗ってる子はかわいい子が多い気がするんだよ、ビーノとかヴェルデとかジョルノあたりのスクーターね
詳しく統計とったわけじゃないけどね。とにかく綺麗な人もcuteになるんだよ!!映画とかでもたしかラブドガンで宮崎あおいがスクーターに、カスタムメイドで木村カエラがスクーターに。




ほらっ!!

あーまじだりーーはやく給料日こねぇかなぁくわがたギター早くほしい


この記事へのコメント
 
ブログ懸賞

 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。
  是非ご参加ください。

  ↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓

 特等  100万相当
 1等  スクーター
 2等  モバイルPC
 3等  閲覧券
Posted by !!必見!! at 2006年04月19日 19:59