2005年06月09日

脱・当たり障りねー日記

私、気付いたことがある。
最近このブログ、ちょっと守り入ってね!?いや絶対入ってる。
やっぱさーなんていうか、「誰が見てるかわかんない」っていうのを
無意識のうちに気にしすぎなんだよね〜。
そんなに誰も見てないっつーの
 
でもさーまぁそういうのを気にしながら書く日記はGREEの方で書いてるわけだし、
別にこっちは気にしなくて良くね?
(よくない?いやまぁ良くはないだろうけど。。。
ってかGREEもあれで人目を気にしているのか甚だ疑問。)
 
なんていうか。
書きたいことを書きたいように書く場が必要なわけよ。わたしには。
つまりこっちでもなんか当たり障りないことばっか書いてたら、
ストレスがたまるわけよ。
 
ストレスがたまるとどうなるか?
 
靴を買っちゃうわけよ。
つまりお金がかかるわけよ。もうそればっか笑。
 
まぁそういうわけだよね。そういうわけで、あれだよ。
明日は、
 
『ノンフィクション夢物語2』 
〜お前なんか排水溝に流れちまえ
 
をお送りします


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うちはストレスたまると化粧品をガッツリ買ってしまう。
化粧品とか溜め込まなくていいもんなのに…毎回ガックリだー
そんなに化粧とか頑張ってないし。あほ。

わちきもブログは守りに入りまくりで存在意義が微妙。
明日はそのお叫びを待ってます(笑
Posted by ひろこここ at 2005年06月11日 04:44
化粧品かぁ!わかる!
でも私、化粧品は普段からしこたま買い込んじゃってるからなぁ笑

ブログ、難しいよねぇ。
でも本当私はやりたい放題書くことにしたよ♪よろしく♪
Posted by その at 2005年06月12日 00:35