IMG_0706
坂本拓磨くんの刷毛目ちょい切り立ち4寸皿に、先日伺った寺家スタジオでいただいた焼き菓子。泡盛風味のパウンドケーキで美味しかった。

IMG_0710
メダカの水を替えたり、片付けをしたりの三連休明け。開店当初から応援してくださってる方からの募金に和む。

IMG_0711
雷雨が来たかと思ったら雹も降って、慌てて外に出ていたお皿やメダカの鉢を中にしまった。数分でおさまったからよかったけれど、これが何時間も続いたら水害になるのだろうな。

IMG_0718
ことぶき屋さんにいただいた焼きたての栗づつみとお客様にいただいたビール。

IMG_0729
夜ごはんは3人揃って。
ニラ麻婆豆腐、お刺身サラダ、トマト卵炒め、ナスとピーマンの味噌炒めなどで昨日いただいたにごり酒を。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
プロフィール

sonokorin

  • ライブドアブログ