E8EEBFE3-721A-46A7-B29A-F133CE0D2207
6時に出発して成田空港へ。8時40分発の熊本空港行き。いつもと違うルートなので楽しみ。

276971F5-537F-4054-9EB1-FECCB8FBED81
11時過ぎに熊本空港に到着して、レンタカーのある駐車場へ。丸3日間借りて6500円という激安レンタカーなので、オフィスはなく、駐車場の受付にいるおばちゃんから鍵を受け取るという、なかなか味わいのある方式。

1E8FC2E8-A3BC-4AA0-BF9C-F7BD5C1F19B1
昨日まではチェーン規制だった日田までの県道、気温が上がったのでノーマルタイヤでの通行が可能となり、13時半には小鹿田に到着。

26217EE4-D0D7-446A-8779-EE3C387D0332
今回は柳瀬朝夫窯、坂本浩二窯、黒木史人窯の初窯。今日は柳瀬朝夫窯のものをひたすら選ぶ。

E029338A-C7B8-406F-8DDE-C317A40F2C5F
他の窯元にも挨拶回りしておしまい。3日前に降った雪が残っていて、なかなかよい雰囲気。

33E6D21E-0D70-4983-A9DD-1867ACBD40E2
坂本浩二さん、黒木昌伸さん、柳瀬裕之さん、もやいの民樹くんと日田で宴。浩二さんのお皿にごま鯖。

222D7824-99F3-47CF-87C5-A9BF1EDBDC51
ほとんど覚えてないけれど、2軒目のスナックでの浩二さんと民樹くん。なかなかよい夜だったな。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
プロフィール

sonokorin

  • ライブドアブログ