2006年04月29日

sonomiXミーティング!!5

c78ed9c1.jpg九連休の初日、
ロックバンドsonomiXのミーティングがメンバーの家であった。

ドラマーの仕事が多忙のため、
ギターx2と私の三人でのミーティングだったけど、
超楽しかった(^^)

広くて素敵な一軒家だったってこともあるけど、
ギタリストふたりと次々といろんな曲をさわりだけやってみるというのは
かなりおもしろかった。
実はビートルズに初挑戦の予定なのです。

いっぱいやってみた結果、
現在選曲に残ってる候補曲は5曲くらい。
リハでやってみて、できによって採用を決めることに。

おいしいケーキとコーヒーもいただいて,
最後はギタリストのひとりが私にウクレレを教えてくれた。
CとG7とAmを教えてもらったもんね!
ウクレレ、ちっちゃくてかわいくってたのしー。

いまの私にはやっぱりsonomiXとスリカン。
バンドがさいこー!!!




sonomin8 at 21:19│Comments(0)TrackBack(1)Music 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

Boo Takagi UKULELE 高木ブー オリジナル ★ふしぎなふしぎな電子ウクレレ★ リズムをとって、弦に触れるだけでハワイアンソングが誰でも弾ける!! 気分がワイキキビーチ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔