2008年02月21日

移転完了!!

いやいや、大変だったよ。

これは辛かった・・・。今週はかなり夜中を通してブログの整理をしていました。

本気でバカかと思った。

これで、Livedoorともおさらばさ!!笑
ありがとう、livedoor。
はじめまして、FC2ブログ。

これからはFC2のハンマーとしてよろしくおねがいします。

http://sonosakinomukouniha.blog110.fc2.com/

相互リンクしてる皆さん。リンク変更お願いします。



sonosakinomukouniha at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!思ったこと 

2008年02月13日

心機。

移転を考えて、今ファイルをバックアップをしています。

livedoorの無料版ってバックアップツールないんですね。
フリーソフトでがんばってます。意外に簡単です。
けど、3年分って多いんですかね。結構時間がかかります。

今度は、FC2にしようと思います。

別にパクッたわけじゃないからね。笑


sonosakinomukouniha at 23:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日常。 

2008年02月08日

いやぁ終わった。

いやぁ、終わった終わった。。。

テストも終わって少し気分が楽になった。
最後に受けた授業の准教授のあなた。

俺の一言であそこまでやってくれてありがとう。
最高だよ。
あんな教授になれたら最高だね。


カンニングはやっぱムカつくよね。
こそこそ、カンニングして『優』をもらうんだったら
元気良く『不可』をもらいましょうょ。

試験自体は過去問を全く無視した問題をありがとう。笑
まぁ頑張ったからいいんだ。

実際、成績もあんまり俺はよくないけど勉強しないでカンニングに頼って
うまく切り抜けようとする、弱い人間にはなりたくない。


勉強っていやだけどね。。。


sonosakinomukouniha at 00:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!大学関係 | 思ったこと

2008年02月05日

生きてるょ

こんちわっす♪意外に瀕死ですが生きているハンマーっす。

テスト前っす。

はぁ…しんど…。意味分からんょ…電気。
テスト前なるとなぜ電気にいるのかをよく考えます。
難しい…。
あぁあぁ…(/_;)/~~
無理…。
けど頑張る!!

こんな頭でも国立大学生(笑)
ではまた♪

とりあえず生きてる報告でした。

sonosakinomukouniha at 01:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!勉強関係 

2008年01月24日

CM

   最近見る競輪のCMが面白い。

http://www.sho-ri.jp/cm/9ways.html

これは深い。。。

いやぁ、見てて考えさせられる・・・。

競輪のCMじゃないくらい、なんか倫理協会のCMぐらいの学ぶものが多々あるよホント。

色々、あるけどそれでもやれるんだょ。

sonosakinomukouniha at 00:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!思ったこと 

2008年01月21日

バイト先。

個人的なことでなんですが、私のバイト先(和牛ステーキ 桜)です。

http://www.steak-sakura.net/

もうすぐ、2年になろうとしているこのお店で仕事をさせてもらってます。

このお店は、やりたいことをやらせてもらえるというのが魅力ですね。
もちろん、やりすぎて数々の失敗もしてきました。
お客を帰らせてしまったこともありました。。。(;つД`)

けど、面白いですよ。

もちろん、俺が目指している将来の仕事とは大きく離れているけれど
学ぶべきことはたくさんありますね。

この前も社員に叱られましたが。。。笑 (;゚д゚)ァ....

けど、面白いですよ☆



sonosakinomukouniha at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常。 

2008年01月18日

朝7時じゃなぃの?

12f54222.jpgアンパンマンは…。
こんな時間にやってるんだ…。驚いた…。


sonosakinomukouniha at 16:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!携帯から。 

2008年01月17日

おやつ

7470ad53.jpg大学いもを作る男、ハンマー井口。
違いのわかる男、ハンマー井口。


sonosakinomukouniha at 17:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!携帯から。 

2008年01月15日

Thankyou Baby!!

d655dcb3.jpg初めて行った武道館。
初めて行ったTHEBIRTHDAY
見るもの全てが感動した…。うまく伝えられないがとにかくCDよりライブは最高!!
ありがとうTHEBIRTHDAY♪

sonosakinomukouniha at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!携帯から。 

2008年01月11日

ついにっ!!!!!

みなさん以前の記事を見てもらいたい!!
http://blog.livedoor.jp/sonosakinomukouniha/archives/50882960.html

ついに明日です!!

ぁああぁあぁぁ。。。。

どうしよう。。。
チバにやられる・・・。
女満別クハラにやられる・・・。

ってか革ジャン着て真っ黒の格好のファンに・・・。
タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

って殺されそう・・・。

武道館はどんなところなんだろ・・・。

やっぱアーティストが点なんだろな・・・。
けど、いいんだ。The Birthdayと同じ場所にいてチバの生の声が聞ければ・・・。

もう泣ける・・・。
明日はどうなるんだろ・・・。ホント、不安と期待というのはこのことでアルナ。
もう、なんかわかんなぃテンションだわ。。。

THE BIRTHDAYは日本で今一番、黒いロックを出してるバンドだと思う。
明日はその世界観に酔いしれたいのです。
この時代にいれて良かった。。。ありがとう、また明日。


sonosakinomukouniha at 21:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!音楽関係 

2008年01月04日

年末旅行(大阪編)

年が明けたのに、年末の話をする俺って…。
 まぁ、書くって言っちゃったんで書きますね。

 ふらふらと、京都やら大阪に行ってきたのもついこの間のような・・・。 いや、高2なんで結構前か。じゃぁ行ってみよう。笑

 ということで京都に行って来ました笑

さらに大阪に行って来ました。笑
行ったところは道頓堀… 続きを読む

sonosakinomukouniha at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常。 

2008年01月01日

ランナー

d55ce972.jpg寒いだろ…だから走るんだ。
冬にアスファルトのうえを走れるのが奇跡なんだ。
走ってるとき何も考えないでいいから好きです♪
てか元旦でしたね。ハンマー井口を今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


sonosakinomukouniha at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!携帯から。 

2007年12月30日

年末旅行(京都編)

ふらふらと、京都やら大阪に行ってきたのもついこの間のような・・・。
いや、高2なんで結構前か。じゃぁ行ってみよう。笑

京都の街並みということで、京都に行ってきました。

まぁ、京都っていいねぇ〜。

なんか街並みがとても良しです。




続きを読む

sonosakinomukouniha at 17:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常。 

2007年12月28日

帰路

acc06b43.jpgいつのまにか帰る新幹線に乗っています。(笑)
写真は大阪といえばミックスジュース!!
やはり…うまぃ…。今度また、記事を更新します♪
では!!


sonosakinomukouniha at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!携帯から。 

2007年12月26日

富士山

2303c8ad.JPGテンプラ…ハラキリ…ニンジャ…フジヤマ…キレイ


sonosakinomukouniha at 14:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!携帯から。 

そうだ。

69888890.jpg京都、行こう(^-^)/
ということで今から京都へ行きます。
京都は高校の見学旅行以来5年ぶり。まぁ朝早かったんで眠い…。とりあえず寝る。


sonosakinomukouniha at 09:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!携帯から。 

お疲れ様

e06d6a21.jpg真っ赤な財布もいつの間にか黒ずんでしまって財布を入れて汗をかいてしまうとすべての紙という紙に赤い色素がついてしまうというステキな財布…
ついに君ともお別れです。
今日からは新しく長財布君と一緒に旅を共にします♪
財布がある理由は一つ。それは去年の今を見ればわかる!!


sonosakinomukouniha at 07:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!携帯から。 

2007年12月20日

10年ぶりに

b4b291da.jpg保守政権に韓国が?
小麦が高いからパンが値上げ?
だからどうした!!(笑)
ということでFF4を買っちゃいました(笑)
けどレポートがある…(;_;)


sonosakinomukouniha at 12:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!携帯から。 

2007年12月14日

人はなぜ走るのか

56a01451.jpgそこに道があるから………ハンマー

二週に一度のランニングの日。
いゃあ〜前回からだいぶ走ったなぁ…って全然走ってないやないか!!(笑)
おあとがよろしいようで…。
前回の記事を参照してください。


sonosakinomukouniha at 01:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!携帯から。 

2007年12月07日

二週に一回の

bd9ad64f.jpg実験レポート提出。
早め早めといわれてもなかなか進まず…。今日の昼間提出。(;_;)
俺ガンバル!!(笑)


sonosakinomukouniha at 01:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!携帯から。 
アーガイブ
カテゴリー
the birthday
Recent Comments