Developers Summit 2014 の「OSSコミッタ大集合」のセッションに登壇させて頂きました。

20140213_devsumi2014_1_trim
(写真は大場さんの Developer Summit 2014 アルバムから拝借いたしました。ありがとうございます!)

当日までどう進行するのかわからない感じで特になにも準備してなかったんですが、司会の相澤さん、大場さんがゆる〜い感じの雰囲気にしてくれたので、特に緊張することもなくしゃべれました。

Fluentd コミッタ、GrowthForecast コミッタ、あと最近コミット権をいただいた Serverspec (Configspec) のコミッタになった話をしてきました。

なにか長々と書こうかとも思ったけど、自分の OSS 活動の歴史は 2013年振り返り にまとまってた。のでそちらを読んでもらえるといいすね :D

ということでこれからも頑張ってコミットしていきますのでよろしくお願いします!

追記
さきほど例によってプルリク送りまくっていたら GrowthForecast の ruby クローン実装であるところの Focuslight のコミット権も頂いてしまいました。ただのコミット権コレクタにならないように気をつけて、ちゃんとコミットしていけるように頑張ります!
ほぇ〜