Sonrisa~ソンリーサ~の“シフォンケーキ”を振り返ってご紹介しながら、教室内容について今一度、ご案内させていただきます

9月…プレーンシフォン
DSC_1145-1
DSC_1173


10月…ココアのマーブルシフォン
DSC_1285-1
DSC_1287


11月…抹茶シフォン
DSC_1460-1
DSC_1465-1


写真は、ティータイムにみなさんと一緒にいただいたシフォンケーキです。

Sonrisa~ソンリーサ~では、オーブンで焼き上がりを待つ間に毎回、ティータイムを楽しみます(´∀`*)
珈琲(or紅茶)は岐阜県本巣市にあるカフェ『自家焙煎 珈琲物語』http://coffee-monogatari.com/より毎回季節のお薦めなどケーキに合わせて選ばせていただき、お出ししています

ティータイム後のおまけ実習ではシフォンを使ったアレンジを知っていただくため、『シフォンラスク』や『シフォンのカップ・デコレーション』を作ってきました。(合計で約2時間となります)

会場は岐阜市鏡島西にあるネクスト名和さんhttp://www.nextnawa.co.jp/
費用は2,500円〜(材料費込)となります。※ケーキの種類によって異なります

教室は、毎月第2木曜日の①午前10時〜②午後1時〜(各回3名まで)
※月ごとのメニューはブログ内、チラシ等でお知らせ致します。(チラシは珈琲物語、ネクスト名和さん、その他カフェ、ピアノ教室等にご厚意で置かせていただいております)

※どの月からでもお気軽にご参加いただけます。今後は、プレーンシフォンからはじめたい方の為のクラスや、グループ受講などもご相談させていただきます。月に数回のペースではありますが、よろしくお願い致します(^-^)