2007年10月31日

今後の更新について

10/27の本サイトリニューアルに伴い、今後こちらでの更新は基本的に行いません。
本サイト側をブログ化しましたので・・・
こちらもしばらく残しては置きますが、基本は本サイトをご覧くださいまし。  
Posted by sonson11 at 07:48

2007年07月03日

【重要:ご注意ください】BBSに書き込まれた悪質サイトへのリンクについて

[2007/07/08追記]
7/7に再度悪質な書き込みがありました。
現在暫定的にBBSへのHPへのリンク入力をできなくしました。
アクセス制御が上手く働いていなかったため再設定を行いました。

7/7〜7/8にかけて当サイトのBBSをご覧になられた方へ
2007/07/07 17:20に投稿された記事内にウィルスが仕組まれている可能性のあるサイトへのリンクが貼られていました。
現在該当記事を削除致しましたが、リンク先に飛ばれた方がおられましたらウィルスチェックの実施をお願いします。

対象期間:2007/07/07 17:20より2007/07/08 10:30の間

該当記事内容:
-------------------------------------------------------
ディアボロス召喚戦
投稿者:**** - 2007/07/07(Sat) 17:20 No.148 [返信]

7月8日 21:00〜
ディアボロス召喚戦(Lv無制限)を行います。
参加希望者はクエストを受けてトリガーアイテム(だいじなもの)を持った状態にしておいてください。

持ち物:オポオポネックレス+昏睡薬1D(前衛)

◆戦闘の概要◆
床抜けのギミックなどの概要はミッションの時と変わりません。
ただ相変わらずナイトメアが極悪なので長期戦はじり貧となりますので短期決戦が基本となります。
-------------------------------------------------------
※他のサイトに投稿された実際の記事をコピーされたもの思われる為、投稿者の名前は伏せております。

投稿者のIP:222.122.12.32(中国からのアクセスと思われます)



7/2〜7/3にかけて当サイトのBBSをご覧になられた方へ
2007/07/02 11:19に投稿された記事内にウィルスが仕組まれている可能性のあるサイトへのリンクが貼られていました。
現在該当記事を削除致しましたが、リンク先に飛ばれた方がおられましたらウィルスチェックの実施をお願いします。

対象期間:2007/07/02 11:19より2007/07/03 05:30の間

参考記事:マイケルサイト様

該当記事内容:
-------------------------------------------------------
始めまして!
投稿者: **** - 2007/07/02(Mon) 11:19 No.137 [返信]

初めまして、****と申す者です。
初めて、このサイトを拝見させていただきました!
コミック面白かったです〜^^
これからも、がんばってくださいw
ちなみに僕はフェンリル鯖で活動中ですよw
-------------------------------------------------------
※他のサイトに投稿された実際の記事をコピーされたもの思われる為、投稿者の名前は伏せております。

投稿者のIP:222.122.12.32(中国からのアクセスと思われます)  
Posted by sonson11 at 05:48

2007年05月06日

いらすとー

ネコさん描きかけだったのが完成したのでとりあえずアップ〜
しばらくまともに描いてなかったので色々忘れてることが(*゜−゜)
少しはリハビリになったカシラ。

Vさん
  
Posted by sonson11 at 19:49Comments(2)TrackBack(0)

2007年04月30日

連休中につき

IHぱわー引越しの片付けが未だに終わらなかったり・・・というかまともに手が付けれてなかったので、その辺の片付けもちょっぴり進めつつ足りないものを買い足したりなど。
足りないもの・・・そう、食器!
引越しの片付け時に勢い余ってほとんど捨てたので(*゜−゜)
まぁ心機一転とイウコトデ!
IH調理器とかいうやつを買ってみましたヨ。
なにやらハイテクな香りが(*゜w゜)
調理器自体は引越し後わりとすぐに買っていたのですがっ
肝心のナベやらなにやらがなかったので今まで封印状態だったのでした。
で、とりあえずカレーなんぞ作ってみたのですが・・・こ、これはっ・・・
近くにいても全然熱くナイヨ!
ホントに火が通っているのか心配になるくらいだーー!
と思っていたら炊飯器とレンジと同時に動かしてブレーカー落ちてました(*゜−゜)
どおりで妙に静かだと・・・
ともかくガスに比べると良いのかも知れないと思ったり。
自炊自体あんましヤラナイケドネ!
でも以前に比べればやりやすくはなったのかも?



ひさびさにゆったりとできたのでちょこっと絵なども・・・描きかけですが(;゜−゜)
ネコさんラフネコさんのアダマンゲット記念〜
・・・って、ゲットしたのは随分前だったりですが・・・
マタカマレソウデスヨ

Vさんラフいつもふらりと現れてはかじりついてくるVさん。
えーこれも随分前に頼まれてた絵だったり・・・
かじられんようにヘルメットでも被ってようカシラ・・・
  
Posted by sonson11 at 21:08Comments(0)TrackBack(0)一般日記

2007年03月02日

お引越し〜

モノまみれ今まで住んでた部屋がだいぶ手狭になってたので引越しを実行!
周辺環境は気に入ってたので近所で部屋を探したところあっさりとよさげなところが(*゜−゜)
数百メートル程度しか離れてなかったので自力でやってしまおうと思ったのデスガ・・・
あー・・なんか運んでも運んでも荷物減りませんヨ?
運びきるにはもう少しかかりそうです(;゜−゜)  
Posted by sonson11 at 11:09Comments(2)TrackBack(0)一般日記

2007年01月23日

接続障害

えーと、ここ二日ほど本サイトに繋がらない場合がある模様デス。
対処は行っているのですが、完全復旧まではも少しお時間かかるかもしれません。(;゜−゜)  
Posted by sonson11 at 06:59Comments(0)TrackBack(0)一般日記

2007年01月14日

買っちゃった〜

ミドナ〜買っちゃいな〜買っちゃいな〜買いたくなったら買っちゃいな〜(byマロマート:ゼルダの伝説)

という訳でナナオのS2411Wなぞ買っちゃいました(*゜−゜)
今まで使ってたモニタがそろそろ逝きそうな感じをかもし出してきてたのでこぅ・・えいやっとね。
やー、ワイド画面イイデスネ!
横にぎゅーんと広がってかなり新鮮な感じデス!
イラスト描くのにも動画見るのにもゲームするのにもイイ感じ(*゜−゜)
これからガンガン使い倒していきたいトコロデス。

買っちゃったといえば後もうひとつ。
ゼルダの伝説(GC版)でございますヨ。
Wiiでしか出ないのかと思ってたらGC版なんてあったのですねー
オンライン販売のみらしいですが(*゜−゜)
これまたなかなかイイ感じで。
とりあえずっ!ミドナがカワイイ(*゜w゜)  
Posted by sonson11 at 23:27Comments(1)TrackBack(0)一般日記