2008年04月09日

黒の騎士と白の騎士

58dacf16.jpgようやく長きに渡って見てきた

「コードギアス 反逆のルルーシュ」

第1期、無事に見終わりました。

第1話から25話まで、抜け目無く掛け値無しの面白さで突っ走った作品だった。

エヴァと同じく、佳境に入ってからぐいぐい魅力に弾き付けられて・・・

寝る間を惜しんでみた甲斐があったなぁ。


ルルーシュとスザク、どちらのキャラも大好き。

それは違う方法で、どちらも本気で守りたいものを守り続けてるっていう姿勢があって、

お互いに好敵手で、親友。

なんて皮肉な設定なんだ!!


でも、ユフィーへのギアスの掛かり方が理不尽すぎる・・・

スザクの涙に涙したよ・・・


さて、R2ももうすでに始まっているけど無料動画サイトではまだ更新されてなくて見れないよー・・・


はやく更新してー!

ルルに会いたい!!!!

sonsonsatellites at 01:40│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by とみい   2008年04月10日 23:35
やほー。初コメントゲットだ!
コードギアスってすごい人気みたいだねー。知ってるよ、CLAMPがデザインしてるんでしょ★おいしいとこ取りじゃーん。
なんか面白そうだねー、見る気なかったけど気になりだした…。
わーい、ブログ更新楽しみにしてます〜。
2. Posted by sonson   2008年04月11日 00:16
とみいさんー!祝初コメント☆

話が面白いんです。登場人物の描写が細かくて引き寄せられちゃいます!声優陣も豪華です。

どうか温かく見守ってくださいー♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字