2007年07月11日

pop engineツアー:セレブランチ 4

daf1b33a.JPGmjd!?
al solito postoに行ったら、やってなかったorz
しかも衝撃の張り紙。
7/27で
へ、閉店(^-^;)!?!?!?!?!?
なぜこうも漏れと奴が気に入ると閉まって行くのか・・・。
どうやらどこぞに移転して名前も変わるらしい。味が変わらない事を願う。

途方にくれつつ前に行ったお店に行く事に。
開店一番に入り込む。
「お荷物をお預かりします」
「あ、これ、ドーナッツです!!」
見れば分かる。つか馬鹿すぎるが、横にされたくなかったのでw
今日はテラス席にしてもらった♪きゃわいい。
そして相変わらずパスタソースの美味さは異常。もっといっぱい食べたいよ。ちょっと全体的にいろいろ量が少なめなんだよね。
お肉も大変おいしゅうございました。
ギャルソンもとてもいい感じなのだ。特に八嶋さん似の人が素敵w
今日も大満足です。
「ドーナッツでございます」
「ありがとう(´▽`*)」

【Riva degli Etruschi】
東京都港区南青山3-15-13


sony_spirit at 21:39コメント(0) 
Un ristorante | σ゚д゚)E buono!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Archives
RSS