2004年11月28日

27日 Dopes戦GvG

適当に狩しているとDopesさんが元NLのGoAシティに来た模様。
んで離脱直前にFCに襲われる・・

正直FC相手にするのは悶
無視無視

しかもオレのスカウトがファーストSKされるしまつ
絶対名前でやってるだろFC・・・


そのままの編成でGoAに行こうとするがさすがにR5編成なので
オレはバードを出しR7編成に変更
GoAシティに行くと

いない・・

ROCでも行こうかと思ったときにガードが殺されるメッセが出て
HB本国に出戻り

7回?ぐらい戦ったのかな
オレは一回戦以降はスカウトに戻って観戦だけした
数回攻撃されて死んだけどな
Dopesさんは普通にウマイのでみんな参考になったかなぁ?


あとウチの面子さ
1G以上で行くのはある意味反則じゃないか?
普通にGvG楽しみに来てるのに失礼にもほどがあるぞ!
町破壊活動とかならわかるけどよ、6人とかで来てるのに倍で当たるとかやめてほしいな
6人なら6人で当たるとかの意気込みは見せてほしいんだが・・
やれやれ・・
GvGしたいなら自分で主体になってRWとかRaidとか繰り出せよ!と

すんませんでしたDopesのみなさん、Zreg気味で・・


この記事へのトラックバックURL