SANSEIという会社が販売しているデオドラントクリーム、デオプラスラボ PLATINUMのトラベルサイズを使ってみました。

◎デリケートゾーン
耳の裏
バストトップ
全身に使える安心・安全な処方


◎これ一本でニオイ対策も万全
嫌な体臭にオールインワンデオドラント


◎女性スタッフ・イケメンスタッフ集結
こだわりぬいた恋に効く香り配合



中身は白いクリームでベタつくかな?と思ったけど付けるとサラッとします。


原因菌除菌率99.999%

柿タンニン40倍配合(従来商品)でニオイをカット。

制汗有効成分+5種の引き締め成分で制汗。

デオドラント商品ってミョウバン成分のものが多いですが、龍子にはミョウバンはあまり効かず使い切れないデオドラント製品が部屋に溜まっていき、ガックリしていました。

こちらのデオプラスラボ PLATINUMは柿タンニン配合で体臭の強い龍子にも効いてくれました…!

元々の体臭が強いので完全に無臭とまではいきませんが、だいぶ軽減されて体臭からくる精神的ストレスも若干和らぎました。
この商品に出会えて本当に良かったです。

商品が気になる方はこちらのページへ↓
デオプラスラボ PLATINUM