・・・物理的次元はあなたが創造した「幻想」・・・・・・意識的に現実を創造する方法、「願望実現」実践編2・・・

2008年04月14日

・・・意識的に現実を創造する方法、「願望実現」実践編1・・・

38352f07.jpg宇宙人のみなさん、ごきげんよう。


精神世界の案内人、 安 藤 龍 二 です。



この情報は、あなたの意識の深いところから発信された情報です。
今夜、このブログを読み終えた後、この情報があなたの人生を劇的に変えてしまうかもしれません。
しかし、この情報が本当に信頼できるものなのか、それはあなた自身の目で確かめてください。


今夜は、意識的に現実を創造する方法、「願望実現」実践編1 です。
意識的に都合の良い現実を創造する方法について、お話いたします。



それでは、今夜も「精神世界の扉」を開きましょう。


まず、記憶していただきたいのは、精神世界の探求者であるあなたは、自分の望む現実を実現化するための準備は既にできている、ということ、これを信頼してください。

そして、それをあなたの強い信念にしてください。
なぜならば、この強い信念が、願望を実現させる原動力になるからです。

・・・いいですか。
あなたには、その価値がある、と認めてあげてください。
そして、望む現実を創造する、ということを自分に許してあげてください。


・・・瞑想状態に入ります。
半覚半睡の状態をキープできるように訓練をしてください。

慣れないとそのまま眠ってしまうかもしれませんが、だいじょうぶです。
必ず、できるようになります。

覚醒と睡眠の中間地点、それは夢を見始めるぎりぎりの状態と夢を見ている状態を行ったり来たりする地点です。
リラックスして、この地点まで行ってください。
・・・そうです。そこは非物理的次元です。


この状態で、体験したいことについて考えます。

・・・こうして、・・・ああして、・・・そして・・・、それからこうして・・・
と、いうように、です。

とてもワクワクしながら、体験したいことについて考えます。
さらに、それについてのイメージを続けて、映像にしてください。


この時に気をつけていただきたいのは、間違ってもマイナスのイメージを作らない、
ということです。

この状態で、それをやってしまうと、マイナスのイメージをあなたが体験するか、または平行世界のあなたが体験することになってしまうので、注意してください。
(あなたが体験したくない現実を平行世界のあなたに体験させる必要もありません。)


マイナスのイメージが出て来ないようにするには、日頃から目の前の現象にはプラスの意味を与える、ということを心の習慣にすることです。

瞑想を終了してからも、ワクワクした気持ちをキープしてください。
そして、この創造を邪魔しないように気をつけてください。
なぜならば、あなたの創造を邪魔するのは、あなた以外に犯人はいないからです。



・・・信頼しましょう。
宇宙は24時間営業であなたをサポートしています。
(宇宙は24時間営業のコンビニよりも便利なお店です。もちろん、店長はあなたです。)



それでは、宇宙人(創造主)のみなさん、

ごきげんよう。






sonzai3 at 19:28│Comments(7)TrackBack(0) ・・・「精神世界」の扉・・・ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TAKA   2008年04月16日 17:51
 心持をよくすれば、自分の現実を変えられるというのは分かります。
でも、平行現実に沢山の違うバージョンの自分がいるというのは、私が知覚できるのは、この“今の私”だけなので、なんだか理解できません。
他の現実の“私”を感じたり、コミュニケーションをとったりすることは可能なのでしょうか。
2. Posted by 龍さん   2008年04月16日 20:44
5 TAKAさん、とてもワクワクする質問をどうもありがとう。

最初に伝えておきますが、この情報も信頼する必要はありませんよ。・・・

あなたは、もともとひとつの意識ですが、この意識から分離した意識である「あなた」がいます。そして、さらにあなたから分離した「あなた」が別の人生を持っています。

平行世界のあなたとは「あなた」から分割されたもので、あなたが別の次元(説明しやすいので、この言い方をしています)へ自分自身を拡張している部分をいいます。

「あなた」というのは、ひとつの意識であるあなたが、「あなた」にフォーカスしている状態です。だから、あなたは「今の私」なのです。
「今の私」から分離した「あなた」にひとつの意識であるあなたがフォーカスすれば、「今の私」から分離した「あなた」になります。
3. Posted by 龍さん   2008年04月16日 20:45
5 ひとつの意識であるあなたが「今の私」にフォーカスすることによって、「今の私」の体験をすることができるのです。

なぜかというと、ひとつの意識であるあなたが、「制限」という幻想を創造したために、「個」として見えるのです。
だから、「今の私」なのです。

・・・「あなた」がいて、あなたから分離した「あなた」、・・・「あなた」・・・
この制限をなくしてしまうと、「個」という見方ができなくなります。

つまり、「今の私」という見方ができなくなり、あなたはひとつの「意識」の状態です。

あなたは、「平行世界」で同時にいろんな体験をしています。
そして、それらの体験はあなたの中にあります。
4. Posted by 龍さん   2008年04月16日 20:46
5 あなたが受け取っている情報には、別の人生を送っている「平行世界」のあなたの情報もあります。
もちろん、その中には、あなたの過去世、未来世からの情報も含まれています。
なぜならば、すべてが「今」というこの瞬間にあるからです。
意識の世界には、時間という概念がないため、すべてが同時にあります。

「今の私」であるあなたはすべての情報を含んでいて、別の人生を送っている「あなた」は、「今の私」の情報も含んでいます。
「平行世界」のあなたから見ると、「今の私」は、別の人生を送っている「平行世界」のあなたです。
5. Posted by 龍さん   2008年04月16日 20:48
5 ・・・意識の深いレベルでは、あなたは、同時進行する「平行世界」のあなたを感じ、そしてコミュニケーションをとっている、といえます。・・・




また、遊びに来てください。

ごきげんよう。

6. Posted by TAKA   2008年04月18日 18:54
 この世で自分は一人ぼっちなのではなく、本当の自分はとても壮大なようですね。
今すぐにそれを知覚出来ないのは、この現実の自分に思いっきりフォーカスして、オリジナルな人生を創造するためなのかしら・・・。

 でも、平行現実の沢山の自分が、応援してくれていると思うと心強いです。
自分も他のバージョンの自分に、よい影響を与えるよう幸せでいないといけませんね。

 龍さん、ありがとうございます。
7. Posted by 龍さん   2008年04月19日 08:56
5 TAKAさん、どうもありがとう。

例えば、今、フォーカスしている「今の私」から、あなたの同時進行している世界の現実すべてを知ってしまったとします。
すると、その情報量にあなたは圧倒され、何もできなくなってしまうかもしれません。

あなたがフォーカスしている「今の私」(今の私のオリジナルな人生)を、プラス思考で考え、精一杯生きることが、パラレルワールドのあなた(友人たち)にも良い影響を与えていることになります。


また、遊びに来てください。

ごきげんよう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・・・物理的次元はあなたが創造した「幻想」・・・・・・意識的に現実を創造する方法、「願望実現」実践編2・・・