・・・「今のあなたが変わる、ということは、過去も未来のあなたも同時に変わること」・・・安藤龍二のスピリチュアルな空間『龍の庭』

2008年09月07日

・・・「その現実から肯定的な結果を得る方法」・・・

ea589eb1.jpg宇宙人のみなさん、ごきげんよう。


精神世界の案内人、
異次元空間創作家の 安 藤 龍 二 です。



次回の出展は、全国都市緑化おかやまフェアですが、こんなことがありました。

これからお話しすることは、一つの現象をちっと角度を変えて見るだけで、それはまったく違ったものになる、そして、あなたを中心とする宇宙であなたを取り巻くあらゆる現象は、自らが創りだした現実である、ということに気がつくきっかけになるかもしれません。

それでも、僕がこのようなことを言っていたからといって、この情報をそのまま受け入れる必要もありません。
なぜならば、ひとり一人は多面体である意識の一側面であり、ひとり一人、それぞれがそのままでよいからです。



それでは、今夜も精神世界の扉を開きましょう。


・・・・・すっかり忘れていました。
あり得ない、こんな大事なことをすっかり忘れていたなんて・・・

その頃、僕は店舗の庭の仕事(10店舗)に意識を集中していました。
なぜならば、僕にとってそれはとてもワクワクすることだったからです。


・・・・・一本の電話があり、出展エリアの受付期限が過ぎていたことに気がつきました。
それは、全国都市緑化おかやまフェアの出展スペースについての申し込みでした。

今回の出展はいつもと違い、岡山県で生産される帆布(キヤンパス生地)で四方を囲まれ、さらに柱で区切られるため、正直、今まで出一番やりにくい出展です。
唯一、ライススタイル(50屐砲二面だけ帆布が使用されるという条件なので、この場所以外、僕の『龍の庭』をいつもどおりに表現できる場所はない、そう考えていました。


ところが、僕はこのことをすっかり忘れていたので、ライフスタイル(50屐砲把蹐鯊い襪海箸できなくなってしまいました。

4面を帆布で囲まれ、柱で仕切られた、やりにくい場所だったらあいてますよ、という状況です。
さて、もしもあなただったらどうするでしょうか。
我慢して庭を造る? それとも、出展をやめる?
もちろん、どちらでも選ぶことはできます。


僕の場合、この一瞬「エーーー!?」という現実が、今迄で一番贅沢に空間を使いうことができる、という現実に変わったんです。

それは、2区画(40屐2区画=80屐砲龍間を使って、庭を造ったらどうですか、という提案を出展事務局がしてくれたからなんです。

このエリアの出展条件として、来場者を庭の中に入れるデザインにしなければなりません。

2006年に来場者を庭の中に入れたことによって、庭が荒らされてしまって以来、人を入れる事を前提としたデザインで作品を作っていませんでした。

今回は、一区画は竹垣で来場者が入れないデザインにして、もう一区画の庭から主庭園となるこの空間を鑑賞する、というとても贅沢な庭を造ることができる、という現実を創造することができたのです。


いかがでしょうか。
一つの現象も角度を変えて見ることによって、すべてはまったく違った結果になる、という体験ですが、目の前の現実をいつも肯定的に考える、ということを自分の心の習慣にしているのであれば、もちろん肯定的な結果を受け取ることができるのです。

この体験は、多面体であるあなたの意識の一側面としての僕の体験ですが、意識の世界からいうと、僕の体験はあなたの体験でもあるのです。
そして、あなたはこの情報をツールとして使うことも選択できるのです。



それでは、宇宙人(創造主)のみなさん、

ごきげんよう。



sonzai3 at 19:46│Comments(1)TrackBack(0) ・・・「精神世界」の扉・・・ | ・・・精神世界の案内人、「龍さん」の体験(創造)・・・

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 日○   2010年08月16日 05:38
5 こんにちは!

安藤社長の龍二サイト&ブログが、氏名をググったら出てきたので

遊びに来ました〜〜♪( ̄ー ̄)b(笑)

元々の安藤社長のサイトを読んで大ファンになったのと同じように、

龍二バージョンの精神世界?も非常に興味深く早くも興味津々です☆

コメント:私も同じような事をよく経験しております!!♪(・∀・;)(笑)

ピンチに陥って誰もがあきらめるようなシーンに限って

最近仕事ではいつも奇跡的に、災いも転じて福となりますし、

何もしなくてもすぐ満室になりましたし

結局は不可能が可能になって、

更に、思ったよりも何倍も良い結果になりました♪(・∀・;)複数。

ただ私の場合、安藤社長と違い、ほとんど自分で努力してないので

棚からぼたもち的な"奇跡"と呼んでます。(笑)(・∀・;)

元々念や想いが強く、そこへ持ってきて信じている神が

史上最強!歴代アメリカ大統領と全く同じ宗教だからか強いんです。笑

ただ、安藤社長は凄い!半端ないと思います。( ̄□ ̄;)!!

私は、信じている神は正しく最強でも、

なにせ私自身がモチベーションをなかなか維持できず、常に無気力です。

どうしたら安藤社長のようになれるでしょうか?(@_@;)

私は本当に安藤社長の両バージョンのサイトの大ファンで

特に今までお世話になった元々のサイトが大好きです♪_(_^_)_

お手隙の時にご教示の程よろしくお願いいたします♪_(_^_)_

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・・・「今のあなたが変わる、ということは、過去も未来のあなたも同時に変わること」・・・安藤龍二のスピリチュアルな空間『龍の庭』