2010台北花博への出展店員さんがレジを打ち始めたその瞬間、突然その合計金額を知ってしまったことはありませんか?

2009年03月26日

『龍の庭〜如意輪観音図』

4b32e182.jpg宇宙人のみなさん、ごきげんよう。


精神世界の案内人、異次元空間創作家の
安 藤 龍 二です。



第26回全国都市緑化おかやまフェアの出展作品『龍の庭〜如意輪観音図』が完成しました。


現在、岡山県岡山市西大寺のメイン会場で期間限定ですが、この異次元空間に出会うことができます。



個であると同時に波の性質を持つ素粒子とは・・・

あなたの目の前の現象全てが量子現象であり、何の実体のないものだとしたら・・・

そして、あなた自身も量子現象だとしたら・・・

地球の最先端科学である量子物理学から見たみなさんが存在しているであろう「この世」とは・・・

非物理的次元とみなさんが認識している物理的次元が非物理的次元の一部分だとしたら・・・

作庭者である僕が見た『龍の庭』と会場を訪れたあなたが見る『龍の庭』は、果たして同一の庭なのだろうか?



「観察する」という行為には、必ず観察者の意識がともないます。
それによって、目の前の現象はいくらでも変化するのをご存知でしょうか。

つまり、あなたの意識が目の前の現象を創造している、ということなのです。


本作品は、物理学者を悩ませる「量子の世界」を表現しています。

精神世界の探求者であるあなたは、きっと「量子の世界」を感じ取ることができるのではないかと思います。




今、ご覧になった『龍の庭〜如意輪観音図』の動画は、序曲のようなものだと思ってください。

あなたは、実際に庭の前に立つことによって、その理由を知ることでしょう。



それでは、宇宙人(創造主)のみなさん、、

ごきげんよう。

sonzai3 at 17:15│Comments(0)TrackBack(0) ・・・「全国都市緑化フェア」・・・ | ・・・異次元空間『龍の庭』・・・

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
2010台北花博への出展店員さんがレジを打ち始めたその瞬間、突然その合計金額を知ってしまったことはありませんか?