January 28, 2011

衝動買い。

ダーツ1

これ、なーんだ!(*・ω・)ノ



時計じゃないよ



宝箱じゃないよ



扉を開くと・・・

ジャジャーーーン!!!
ダーツ2

ダーツボードでした~

先週、ひさしぶりにダーツで遊んで、おもしろーーーいとテンションUP
友人から冗談で「部屋に置けば~」って言われ、
「狭い部屋だから置けないよー」なんて軽く返事してたワタシ。。。

でも、ダーツボードっていくらくらいするんだろ…
気になって、ヤフオクでチェックしてみたの。

で、、、このダーツボードが目に入った。
なんと、1円で出品
しかも、残り時間5分で入札なし

出品者の発送地域は大阪。
同じ関西だから送料含めても安いよなぁ。。。

終了1分前にクリックして、見事1円で落札

届いたお品は海外製の未使用品でした
(安価だったので、USEDと思いこんでたワタシ

矢が3本と、点数を書き込むためのチョークとスポンジがセットで入ってました。

セットなので全然期待してなかったのですが、、、
矢はちゃんとティップとバレル、シャフトが分かれるタイプでした
好みで取り替えられるのが嬉しい♪

早速、ネットでダーツボードの取り付け位置を検索。

・床からダーツボードのダブルブルまでの高さ=173cm。

・ダーツボードからスローイングラインまでの距離=237cm。


ほう。。。

距離はギリギリいけそうな感じ。。。

高さもキッチリ測って、ダーツボードの取り付け完了


衝動買いしちゃった(笑)



soom_e at 11:51│Comments(0)TrackBack(0)趣味系 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字