毎日毎日いろんな新患さんがやって来る。

いい出会いばかりならいいが、中には悪意に満ちた人が紛れ込む

口の利き方も知らない初対面のバ○に罵詈雑言を浴びせられることもある。


「このクソ野郎がー

プッチンとキレてどーにかしてやろうかという衝動に駆り立てられることもある。


しかしオレも35歳。(女子高生から見ればただのジジイだな

周りには患者さんの目もある。

湧き上がる激しい憎悪を、上手くセルフコントロールして治療に戻る。



そしてその日の夜草木も眠る丑三つ時



オレは夢の中でそいつを「殺す」 



これがオレのストレス解消法

それですべてが解決

次の日の目覚めは最高だぜ

朝日がやけに眩しいな



若い頃より大人になったぶんとちゃん。

えへっ



P.S.こんなこと書けるのもソフィアの患者さんが誰一人としてブログ読んでいないから

えへっ