こんばんは。
2年MGしおりです。
今日は14日に行われたOB合同練習について書きたいと思います。

夜遅くにもかかわらず、たくさんのOB・OGの方々のご参加を頂きました(・∀・)♪
OB練習は、普段なかなかOB・OGの方々と交流する機会を持てない現役にとって、現在のチームを知ってもらえる貴重な場となります。

OB練 自己紹介


練習は、自己紹介の後に現役チーム・OBチームに分かれてマッチを行いました。



OB練 OB AZ


現役がおした試合展開でしたが
OBの方々も現役に負けないプレーでゴールを狙っていました。





OB練 OBベンチ








アイスホッケーは激しいスポーツ、というイメージがあるので
部を引退するとなかなかプレーするのは難しいんじゃないか
と思いがちですが、OBの方々のプレーを見ていて
ホッケーは引退後も楽しめるスポーツなんだなぁ
と思いました。

余談ですが、もうすぐ50になる私の父もホッケーをしています。
数年前の試合中に腰を痛めて帰ってきました( -д-)ノ
今回参加されたOBの方々は
私の父より断然若い方が多かったのですが、それでもやはり
怪我には気をつけてホッケーを楽しんでいただきたいな、と思います。

OB練 現役ベンチ


もちろん現役もそうですけどね






OB練 リンクサイド


今回、応援に来ていただいたOB・OGの方々も多く、リンクサイドも氷上と同様に盛り上がっていました





OB練 OBベンチ2

結果は11-3で現役チームの勝利でしたが、試合中のOBの方々の楽しそうな顔が私には印象的でした^^






最後に記念撮影

OB練 集合








今年はあと2回のOB合同練習が予定されています。
今回参加されなかった方も次回はぜひ・・・!

また今回、参加いただいたOBの方々から寄付金や防具をはじめとするお心遣いをいただきました。改めてお礼申し上げます。

昔の部の様子を聞けたり、楽しい時間を過ごさせていただきました。
OB・OGの皆様はいかがだったでしょうか??

最後になりますが、ご参加本当にありがとうございました!

岩永