先週の金曜日(16日)に江戸川で今年度2回めのOB練習が行われました。
前回ご参加いただいたOBの方々のお顔はわかるようになりました。
少ない機会ではありますが、1度見た顔は案外覚えているものなんですねこうやって徐々にOBの方々を覚えていければいいなぁと思います。

今回は前回までの「現役vsOB」のマッチではなく現役・OB混合チームによる紅白戦を行いました。

チーム分けはこんなかんじです↓



やはりチームメイトとなり同じ目標に向かうと交流も深まりますね
ベンチでも声が活発にかけられていました。

赤チームベンチ

白チームベンチ


試合は4−3で白チームの勝利でした
白チームはOBの方々の2得点や2年生の1得点など
得点者層の幅広さが目立ってました。
赤チームも負けていなかったと思いますが・・・!

いつもと違う形式のOB練習、楽しんでいただけたようでよかったですまた企画していますのでその際は今回は参加されなかったOB・OGの方々もご都合が合えばぜひいらしてください

ご参加いただいたOBの皆様、ありがとうございました!

また、今回のOB練習ではOBの方々から寄付金と
お心遣いをいただきました。合わせてお礼を申し上げます。

今後とも上智大学アイスホッケー部をよろしくお願いいたします。

3年 岩永