こんにちは!
1年MGの上條里紗です。

6月3日から3日間にわたり、
名古屋にて上南戦が開催されました。
結果は以下の通りです。

現役戦 上智3-2南山
1P 12:08 G#5室賀
2P 15:34 G#18富永
3P 37:24 G#27浦山 A#18富永


新人戦 上智2-0南山
00:28 #28 坂井武蔵
05:20 #2 Jonathan Fernandez

OB戦 上智2-3南山
2P 09:30 三瓶純弥さん
10:45 草野幹事長

P1010156



OB戦は最後の最後で逆転され惜しくも敗れましたが、現役戦・新人戦は勝つことができました!
今年は東日本大震災の影響で春大会が中止となり、上南戦が初の公式戦となったため、今回の勝利は今年の目標である2部昇格に向け大きな一歩となるるのではないではないでしょうか。

また、私の同期の1年生も初めて試合に出場し、練習では得ることのできない貴重な経験ができたのではないかと思います。

私自身も、間近で試合を見られたことでアイスホッケーのスピード感や激しさを目の当たりにし、興奮で手に汗を握ると共に、もっとアイスホッケーについて知りたい!という思いを強めました。
これを機にアイスホッケーについて一から勉強し、少しでもプレイヤーの方々のサポートができるよう努めたいと思います!

最後になりましたが、東日本大震災の影響をうけ2年連続のアウェーとなってしまったにも関わらず、はるばる名古屋まで駆けつけて下さったスタッフ、OB・OGの方々に心より感謝申し上げます。
部員一同頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします!