こんにちは!ついに完全に4マネになってしまいました、戸田です!

今回は、6月9日に行われました、新入生練習会についてです!

練習会は、この後行われます、新入生大会に向けて、
いつもいつもお世話になっている、ホッケーショップMAXさんにより行われました!
(新入生大会の運営を行う私たちは練習会のお手伝いという形で参加させて頂きました)


新入生大会は、ホッケーを大学から始めたプレイヤーを対象に、2015年から毎年開催している大会です!
昨年度は3日間で90人近くの新入生が参加し、嬉しい事に年々規模が大きくなってきています😂😂
0A9855F0-8705-4654-8753-48CCEF1E4AF9



8B80ECD3-33F1-4FDD-9D7E-74186C631ED0

今年は3年豊田くん
3マネももちゃん
2年小池くん
を中心として運営を頑張ってくれてます!

ハンドリングやパス、シュートなどのスキル練習の後に、クロスアイスなどが行われました!
A7622E28-8DCE-413F-BE76-8998DCD12EF6


運営する立場になって思うのは、
新入生って本当に真っ直ぐで純粋に楽しそうにホッケーするなって事です!
F948E30C-D36B-4DD6-A165-C6BFBC600779

CFBD44CD-8BD6-4C35-90B1-BC752734A355

04ED8C43-F52F-4C74-BF02-8829D5A11C6A


上智の1年柘くんに、『なんでいつもニコニコしてるの?』と聞いてみたところ、
『だって楽しいんですもん』と返してくれました!😭😭


1年生を見ていると元気をもらえる気がしますし、とんでもないパワーを持ってるなあって思います🤣🤣(歳のせいでしょうか?)

大会を運営する事で、
1年生もワクワクするような機会を作るのも上級生の使命だと感じます!



新入生大会に出るプレイヤー!(特に特に特に上智から出る何人か)頑張って来てください(圧)(圧)(圧)❤️

新入生大会の様子は後日またご報告させて頂きます!