こんばんは!MG猪股です。

暑い日々が続いておりますので、皆様水分をよく取ってください!(バイト中になかなか飲み物が飲めず、軽い熱中症になりました、、本当に怖いので気をつけてください。)

8月に入ったにも関わらず、あと2つレポートが残っております。全く書いてません。はぁ。そんな私は、地元に帰って、毎日友達と遊んでおります。(レポートやれ??)

まぁ現実逃避があったっていいじゃないか〜ということで、最近あった楽しかったことをご紹介します!
ーーー
先日初めて、金沢に行ってきました!
このラーメン、食べログの百名店?のらしいんですけど、「自然派ラーメン」と書かれていただけあって、ラーメンなのに胃に優しい味がしました!
IMG_3319

初日の晩御飯に食べた「もりもり寿司」最高に美味しかったです!
IMG_2560
ちゃんと金箔アイスも食べました。めっちゃ普通のアイスクリームでした笑


IMG_2121のコピー

皆様、ハントンライスって知ってますか??金沢の名物らしいです!
((私はケチャップライスが苦手なのであまり好みじゃなかったです、、

IMG_3447
携帯を無くしてだいぶ落ち込んでいるのがわかります。(ご安心ください。ちゃんと見つかりました!)

初日に携帯をなくし、雨にも降られましたが、おいしいものに囲まれ、行きたいところをコンプリートできた、念願の金沢旅行だったので楽しかったです!
ーーー
この夏休みもバイトと部活に追われそうな予感しかしません。いっぱい遊びたい、、皆様誘ってください🥺その前に課題終わらせます!!!!!一生夏休み来ない!!!!
ーーー
あと2週間弱でシーズンイン!今年は合宿もあるっぽいので、ドキドキな8月です!
シーズンインをしましたら、おふざけ企画として「部員のシーズンオフ何してた?」という企画をやろうと思ってます!
お楽しみにしていてください:)

MG猪股