月夜に何を書こうか考えたこと生きている不思議

2013年09月27日

まともなこと書きたいです

皆さんこんばんは(*・ω・)ノ

ぶろぐを書くのは2回目になります。
セカンド1年のオートバックスです。

AKB?そう呼ばれていたこともありましたね。
そういえばあだ名が「もんじゃ」になりそうな時期もありました(゚∀゚)アヒャヒャ

同期のさっちゅん君のすばらしいブログに触発されて、
今回は私もまともなことを書いてみようと思います。



夏の合宿も終わり、最近のグリーは主に音楽祭に向けた練習をしています。
音楽祭は上智大学音楽協議会主催の演奏会で、
今年は10月12日(土)と13日(日)に、信濃町の日本青年館で開催されます。

私達グリーは、12日の方に出演予定で、
もはや定番の上智大学校歌の他、ルネッサンス時代のシャンソンや、
「シーシャンティー」と呼ばれる海の男の歌を演奏し、
ステージの後半では、ポップスとゲーム音楽も歌いますw(゚o゚)w オオー!

このゲーム音楽がクセモノでして、皆さんにもなじみのある有名な曲なのですが、
男声合唱用に編曲をしたのがセカンドの伝説の先輩、Sジさんなのです!
原曲からは想像のできないような凝ったアレンジがしてある上、セカンドにばんばんメロディーが回ってくるのです!

普段ハモりばっかりやってるセカンドがメロディ歌うの苦手って、
よーくよぉーく知ってるくせにいいいいぃいぃぃぃぃぃいいいいぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

うう、でもせっかくの(メロディを歌う)機会なのでがんばろうと思います…。


え?結局何の曲かって?


それは音楽祭に来て確かめてください!
(巧いっ!このもって行き方ウマすぎるっ!ウィッシュウィッシュWWW!)


ということで、皆さんお時間がございましたら是非音楽祭へいらしてくださいね。
このくらい書けば大丈夫ですかね。まともな内容になったかどうかは分かりませんが(゚ロ゚;)エェッ!?
ではでは、失礼します。


あ、

私事で恐縮ですが、
この間脱色した腕の毛、やっぱり濃くて嫌なので思い切って脱毛しました。
そしたら病院のミスで脇の毛まで脱毛されちゃいました…( p_q)エ-ン

この場合、慰謝料とかとれるのでしょうか。
上沼相談員、いかがでしょうか(古っ!!)

法学部のT澤先輩に法的なところを相談しようと思います。
それでは失敬!ドヒューン(`・ω・´)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月夜に何を書こうか考えたこと生きている不思議