#春からグリー失われた新入生を求めて。

2015年04月01日

自己紹介のお時間らしいですよ?

どうも、初めましての方は初めまして、そうじゃない人はおひさしぶりになりますかね。

新入生の人はご入学おめでとうございます!

前回の当番で「次回本気だす…!」とか言って自分の首を絞めていくStyleなMIXでございますよ〜。(ヤル気≠クオリティなので、いい記事にする気なんて無いよ!)

さてさて、今までは
「書く内容が無いからマトモな記事が書けない!」
とか言って誤魔化しつつ、テキトーな記事を書いてきた訳なんですが、今回は自己紹介とかいう話題が振られているのでちゃんと記事が書けるハズ…!(話題振ってきた奴ユルサネェ)

此処まで読めば、初見さんでも私がどんな人間なのか大体理解できましたよね?
コレにて自己紹介は終わり!…嘘ですゴメンナサイ、少しは真面目にやります。

まず、こんな性格ではありますが今年度の副部長をやらせていただいております。
ん…?明らかな人選ミスですって?
副部長の主な仕事といえば他の役職の監督と仕事の催促なんですよ、つまり他人に仕事をしろと言って成果を確認すればいいんです!
適任でしょう?(全く誇れない)

パートとしてはトップに所属しております。
トップというのは一番上のパートで主にメロディーを担当することが多いです。
トップの性とでも言うべきか、「俺は気持ちよく歌うだけだからお前ら頑張ってハモらせてね〜」みたいな感じで歌ってる事も多々(なんて面倒くさい性格なんでしょうね?)

んー、後は…学科と学年か!
理工学部情報理工学科に所属している新2年生ですね。
メガネ? 掛けてますよ。 ゲーム? 大好きです。 アニメ? 二次元こそ正義! etc...
これでもかというほどに要素を詰め込んだオタクですね、このステータスでこの性格、きっと将来は日本を担う立派な自宅警びいn…ゴホンゴホン。

話が逸れかけましたね。
つまり何が言いたいのかというと、上智グリーはこんな私みたいな奴でも明るく楽しくやっていけるとということなんですよ!
彼女?大学で青春? ふざけんなチクショウ!
とか思っているそここ貴方!分かりますよその気持ち。でもね、何も青春だけが大学の楽しみ方では無いんですよ?青春したい奴には青春させときゃ良いじゃないですか。
私は、「青春?興味ないね。」と笑い飛ばせるくらいにはグリーで人生を謳歌してますよ〜

あ、別にグリーにいたら青春出来ないとかそういう事じゃ有りませんよ?念のため。

もし、フレマンで色々回ってみて
「なんか、このノリについて行けないな…」
と感じたら、是非グリークラブに足を運んでみてください、モチロン最初から積極的にグリーに足を運んでくれてもいいんですよ?

さてと、なんかグリーの活動についての話とか殆どしてないですけど、そこは他の誰かがしてくれると思うので、そこんとこ気になる方は前後の記事でも参照してください。

うん、今回は頑張った!内容の良し悪しは分からんがこんだけの量書いたんだから及第点は貰えるよね。

最後にもう一度、
新入生の皆さん、ご入学本当におめでとうございます。
上智大学グリークラブは皆さんをお待ちしてますよ〜!

ちなみに入学式でも歌うんで注目してくれると嬉しいな〜
なんてサラッと宣伝をいれて失礼するよ!


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
#春からグリー失われた新入生を求めて。