失われた新入生を求めて。女子マネのおしごと

2015年04月06日

それは今日の座布団です

一人称をグリー1言わない座布団(種族)の穂高岳です。

今年度はブログ更新係としてブログを書かせる仕事をしています。
現に書いていない人や遅れた人もいるので今もその対策を練って来月分で使ってみたいなんて考えています。
あと1週間ぐらい前に

副部長に喧嘩売られた

ので図書館裏にでも読んで絞っておきますかね。

そんなよくわからない前置き置いといて本編に入ります。

今月は自己紹介ということでしたので去年の記事を振り返ってみたら、海賊のアニメと世紀末アニメのネタを突っ込むなんとも言えないと言えない記事でしたね。

じゃあ自己紹介を
去年との違いを踏まえて
グリー内で普通の立ち位置を目指したらいつの間にか普通になっていました。
あと副学指揮として修業中。
アニメはサブキャラが結構好きなになる傾向がある。
楽譜をデコレーションするのもいいですよね。缶バッチつけて重くはなりましたけど楽しいですよ?
最近はまっているもの:和楽から発展してよさこいが好きに
※よさこいとは日本が代表する日本舞踊の一つ。鳴子(なるこ)という楽器を手に持ち音楽に合わせて踊る。
踊りの内容は各団体によって異なりその時代の色を反映しているように思える。現在も生き続ける文化と思われる。
番傘や提灯といった小道具、男性がふる旗も非常に豪快である。
(個人の意見です。)

至って普通ですね

最近はフレマンにむけて全力で練習しています。
先日ひざかけが宣伝していましたね。


ノシ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
失われた新入生を求めて。女子マネのおしごと